月末のライブが近づいてきて何かとバタバタしだしました。

でも作るのは楽しくてやめられず、時間を見つけては作業しています。

演奏と製作、二つある方が私にとってはいいペースが作れるようです♪

その分ブログがお留守になっているのですが・・・m(__)m


春散歩の写真などたくさん撮ったのですが、まずは近日に迫ったショップのお知らせから。

え~、たぶん今日。

↑郵便事情により明日4/15予定になりましたm(__)m


ショップオープンになります。

いつもお世話になっているプチママンさんにて、21:00~予定です♪


それでは今回のラインナップをご紹介♪

まずはスウエットワンピ。

今頃の季節に一枚で着たい感じの素材です♪

ベージュに薄いグレーの霜降りのような生地色とグレーのボーダーにデニム地のコンビ。

ポケットに小さなロゴを入れました♪







20センチサイズ、と思わせておいて~・・・



リカちゃんも着られるのでした。

お袖は7分袖、ミニ丈になりますが。





せっかくなので、長袖、ロング丈も作りました。




それから、今回一番頑張ったクマちゃんベスト。

これはボア地ではなく、棒針編みのニットです。

ループの変わり糸で編んでいます。

使った糸が10g約200円、と少々お値段高めだったのですが、イメージにピッタリで手触りが良かったのでやっぱり選んでしまいました。


カラ―はベージュ、ホワイト、ブラウンの3色展開です♪

しっぽ付き♪


袖なしなので、22センチさんや5インチのベレンゲールさんも着られます。

27センチさんも着られますが少々丈短め。








最後に半球ソラシリーズ。

青空。

中に本当にモクモクした雲が入っています。

今まで真昼の月、宇宙、地球、と3作ありましたが、私自身はこれが一番好き♡

人間用に加工してよく付けています。



こちらは夕焼け。

グラデーションの夕焼け空に浮かぶ小さいオレンジの太陽が雲の間から覗いています。

・・・と言う訳で、今晩あたりからプチママンをチェックしてくださいませ♪

4/14 21:00~(予定)

4/15(金)21:00~ petitt maman~プチママン~

にて新作オープンです。