昨日はLC京都のイベントに参加させていただきました♪

ディーラーとして参加させていただくのは3回目です。今回もたくさんのお客様にお越しいただき、楽しい時間を過ごすい事ができました!


それでは、まずは恒例の写真レポート♪


キャッスルの展示から。























クリスマスのリカちゃん♡




引き続きディーラー様ブースの写真。

タイミグが合わずに撮影できなかったディーラーさまがありましたm(__)m残念、すみません。。。

また撮らせて頂きたいです。



○風喜庵さん








○きせか絵&おきべきじまさん











○ハナハナさん




○メトロノームさん







○小鳥洋品店さん











○すずらんさん






○メゾンドカオピチさん





いかがです?どこのディーラー様も力作揃いで、とっても素敵でした!!

欲しいモノ一杯あったんだけどなあ・・・


今回の参加ディーラーさんは私を含め、全部で10軒!

たくさんのディーラーさんの作品を見られてとっても楽しかったです♪

自分が参加する時は準備完了直後のディーラーさんブースを見られるのが楽しみなのですが、反面「ステキ!」と思ったものはオープン直後に瞬殺で無くなるので決してお買い上げすることはできないという、この悲しさよ・・・(笑)