「多少のことでは傷つかなくなりました!」メンタル弱くても幸せは叶う! | 素敵引力の法則 あなたらしさが魅力になる

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

◎すえながひとみってどんな人?→ こちら

◎不安に振り回されない私に変わる!

感情整理・5Stepワークシートプレゼント🎁→ こちら

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

 

福岡・東京・大阪・沖縄・北海道と

全国を飛び回る

表情筋トレーニング講師 NLP心理カウンセラーの

すえながひとみ です。

 

 

公式LINEアカウントNEW

お友達登録と同時に、

『うまくいかない時ほど、変わるチャンス!

「素の自分」のレベルを上げる 自己分析シート 』

をプレゼントしています🎁

 ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

本題の前に1つ

 

 

ただいま募集中の

 

==========

不安に振り回されず

幸せを掴む私に変わる

心理マスター講座

==========

 

 

そろそろ締め切ろうと思いますので、

 

気になる方はお早めに

「体験セッション」にお申込みくださいね!

↓↓↓

https://brill-h.com/psychology-master/

(こちらをクリックしてください)

 

 

 

この講座は、

自然体で自分らしく生きたいと

願っている女性が、

 

不安に振り回されず、

幸せを掴む「ココロのクセ」に

変える方法を身につける

 

マンツーマンの6ヶ月プログラムです。

 

 

 

 

これまでにお越しになった方の

年齢も背景も様々で、

 

 

40代、50代だけでなく、

60代の方や、

 

 

会社員の方もいれば、

主婦の方、

子育て中の方、

パート勤務の方

専門職の方、自営業の方、

 

 

シングルの方、

婚活中の方

離婚→再婚された方

シングルマザーの方

親御さんの介護をされている方

 

 

といろんな方がいらっしゃいます照れ

 

 

 

心理学の経験も、

 

心理は初めての方のいれば、

色々なセミナーで学ばれている方

カウンセラーとして活躍中の方

 

と様々ですが、

 

 

1人1人それぞれの方が、

素の自分のまま

自然体で生きる方法を

見つけて欲しいと思っています。

 

 

 

ご自身に合った

目標設定やスピード感で

進んでいただきたいと思っているので、

 

しっかりマンツーマンで

サポートさせていただいてます。




詳細と「体験セッション」の
お申込みはこちらです!
 ↓ ↓ ↓

https://brill-h.com/psychology-master/

 

 

 

・今の自分の本当の課題は何なのか
・どんな流れで進めていくのか
・自分にカリキュラムが合うかどうか

など

 

体験してお申込みを
お決めになってくださいね照れ

 

 

 

 

★ さて、本題です。

 

 

落ち込みやすいし

傷つきやすい。

 

だから、強くなりたい。

自分に自信がほしいです!

 

 

というご相談をよくいただきます。

 

 

 

心理マスター講座についている

月1回の個人セッションでも

 

 

メンタルを強くしたい

自信がほしい

 

 

とおっしゃる方はすごく多いです。

 

 

 

その気持ち、すごくわかりますー!!

 

 

わたし自身も、

初めてセッションを受けた時、

カウンセラーさんに言った言葉は、

 

「自分に自信がほしいんです!」

 

でしたから^^;

 

 

 

 

その頃のわたしは、

自信さえあれば、

 

 

落ち込まないはず!

 

嫌なことがあっても気にせず、

いつも明るくできるはず!

 

怖いものもなく、

どんどんチャレンジできるはず!

 

 

と思っていました。

 

 

 

 

でも、これは勘違いです。

 

 

 

 

自信があっても

 

落ち込むし、

嫌なことがあればしょんぼりするし、

怖くて行動が止まることもある。ショボーン

 

 

 

 

ただ、

自信がある人は

 

自分で自分を

整えることができるんです。

 

 

 

だから、

落ち込む時間は短いし

回復力が高い。

 

 

 

メンタルは

強くするのではなく、

整えていくもの。

 

 

 

これ、練習すれば

誰でも(あなたも)できるようになります。

 

 

 

 

心理マスター講座を受けて

変化のご報告をくださった、

Aさん(40代働くママ) の

お声をご紹介させてください。

 

(ご了承いただいてます)

 

 

あなたのお悩みの

ヒントになるかもしれません。

 

 ↓ ↓ ↓

 

==========

 

◎受講前はどんな状況でしたか?

 

 

落ち込みやすい、傷つきやすい、

自分はダメだと感じてよく落ち込んでた。

 

 

どうにか楽になりたい、

どうにか家族ともうまくいくようになりたい

と思ってた。

 

 

勝手に我慢して傷ついて、

勝手に溜め込んで、

勝手に相手を「酷い」と思ってた

 

 

傷つく種を自分で見つけてた、

「どうせあなたも私のこと嫌いでしょ」

「どうせ私ダメでしょ」

「どうせあなたも傷つけるんでしょ」

と探しにいってた感じ

 

 

ママ友のマウントで落ち込む、傷つく

→人に勝手に自分で優劣をつけてたんだと思う

 

 

 

◎受講後、どんな変化がありましたか?

 

 

今は多少のことでは傷つかない、

今なら傷つくことを言われても

「あなたの勘違いです」と言える!

 

 

親との問題を解消できて、

愛されてると感じられるようになった

→夫婦喧嘩しなくなった

嫁姑問題も、私の中では終わった

 

家族が仲良くなった。

 

 

昔ほど落ち込まなくなった

 

 

わかってくれるかどうかで、

愛されてるかどうかをジャッジしなくなった。

 

 

心が強くなった。

今でも弱いとこあるけど自分で治せる、癒せる。 

すごく楽、しんどさが無くなった。

 

 

もう、今は別人のよう!

本当に受けてよかった!

あの時(この講座を)受けてなかったら

私はどうなってたんだろう、、と思います。

 

 

==========

 

 

 

さて、いかがでしょう。

 

 

 

Aさんは

 

起業して月商7桁稼いだとか

高級レストランに行ったとか

フォロワーが〇万人になったとか、

 

そういった派手な幸せではなく

(派手がダメ、ということじゃないですよ^^)

 

 

好きな人に囲まれ

家族も仲良く、

 

だけどたまに、

お子さんに「クソババア」と言われながらも(笑)

楽しくやっている

 

 

そんな穏やかな毎日を

過ごされています^^♡

 

 

 

こういう穏やかな幸せって

素敵だと思いませんか?

 

 

 

 

世の中がいう幸せではなく

 

Aさんのように、

自分が思う幸せを叶えた

受講生さん達とお話しするたびに、

 

わたしはつくづく

 

「この仕事をやってて、本当によかった」

 

と思うんです照れ

 

 

 

 

素の自分のまま

自然体で生きる方法を見つけ出し、

 

穏やかで幸せな人生を歩みたい方。

 

 

 

ぜひ、

「不安に振り回されず、幸せを掴む私に変わる

心理マスター講座」

 

にご参加ください。

 

 

 

 

迷われている方、

まずは「体験セッション」へどうぞ!

 ↓ ↓ ↓

 

https://brill-h.com/psychology-master/

(こちらをクリックしてください)

 

 

 

 

 

 

 

 

⭐️幸せを邪魔する「心のクセ」を手放し

大切な人と安心安全な関係を築きたいあなたへ

 

心理マスター講座

(個別サポート6ヶ月)

https://brill-h.com/psychology-master/

 

 

 

 

⭐️お受け取りがまだの方へ^^

 

【無料PDFダウンロード🎁】

「信じて裏切られるのが怖い」
不安に振り回されない私に変わる
感情整理・5Stepワークシート 

https://brill-h.com/5step1/

 

 

 

 

 

よかったら、こちらもどうぞ^^

 ↓ ↓ ↓

 

⭐️すえながひとみ公式LINE

→ https://lin.ee/xstELYw

 

お友達登録と同時に、

『うまくいかない時ほど、変わるチャンス!

「素の自分」のレベルを上げる 自己分析シート 』

をプレゼントしています🎁

 

 

 

 

 

わたしの記事に共感して頂けたら、シェア・リンク・ご紹介してくださると 

ものすごく喜びますー♡

 

 

 

 

 

1人でも多くの人が、その人らしく輝きますように。

 

 

 

 


株式会社ブリルエッチ https://www.brill-h.com


講座・セミナーのスケジュールは→ こちら 

 

ブリルエッチのマインドとスキルを学んだ修了生は → こちら

 

Instagram 日常をインスタで更新中です→ Hitomi Suenaga  Instagram


 


 

 

人気記事

 

 自撮り写真を加工するくらいなら、自分が綺麗になったらいい。

 

 「幸せを逃す顔」と「幸せを掴む顔」の違いとは?

 

 メイクをとっても、服を脱いでも、変わらないのは。

 

 自分の笑顔が嫌いな女性は。

 

 隠したり出し惜しみしたりするって、本当は◯◯なんだよね

 誰かの悪口を、つい言っちゃった時にやるといい「意外なこと」

 「認められたい」「稼ぎたい」「見返したい」、
            そんな気持ちを「愛」に変える簡単な方法


 「高額セミナー」に行って、そこから欲しいものは何ですか?

 だから「営業は必要ない」 
        ~お客さまが集まる人に共通する「あるフレーズ」


 「嫌われてもいい」と思って頑張って素直に言ったら、
               ホントに嫌われました…というあなたへ

■メディア出演・学会発表 等

IMG_3001.jpg  IMG_8153.JPG
IMG_3006.jpg IMG_3008.jpg
IMG_8373.JPG IMG_3013.JPG
IMG_9356.jpg 
・テレビ朝日「ロンドンハーツ」・KBC  「ドォーモ」「アサデス。九州・山口」「サワダデース」・TVQ  「ぐっ!ジョブ」「BEYOND 輝きWOMAN」・TNC  「ももち浜ストア」・福岡アジアコレクション   他
・日本矯正歯科学会学術展示発表・九州矯正歯科学会学術展示発表
・歯科衛生士さん情報誌「タフトくらぶ」掲載

講演等のご依頼やお問合せは、《こちら》までお願いいたします。