笑顔の先生募集します! 美魔女って、ようは「イタいおばちゃん」でしょ! | 素敵引力の法則 あなたらしさが魅力になる

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

◎すえながひとみってどんな人?→ こちら

◎3分ワーク♡無料メールレッスンの登録は→ こちら

「らしさ」を魅力にするメソッドを、簡単なしつもんワーク形式で毎日お届けしています。

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

 

福岡・東京・大阪・沖縄・北海道と

全国を飛び回る

表情筋トレーニング講師 NLP心理カウンセラーの

すえながひとみ です。

 

 

 

いよいよ

わたしの集大成でもある

エネルギーをいっぱい込めた講座がスタートします!

 ↓↓↓

 

▼上級スマイルクリエーター養成講座

 詳細は→ こちら

 

(福岡は今週末からスタートです!)

 

 

 

 

IMG_7443.jpg

 

 

 

 

 

東京、福岡、大阪で

久しぶりに開催したブリルエッチ1日講座が終わり、

 

少しホッとしつつも

レッスン&セッションで忙しくしています。

 

 

 

1日講座は3ヶ所で行いましたが

どの会場も

講座後の反響もすごいです!

 

 

先週開催した大阪講座だけでなく

9月に開催した東京講座に参加された方からも

いまだに感想や変化の報告メールをいただいています!

 

 

 

嬉しすぎる照れ

 

本当にありがとうございます。

 

 

 

 

さて

今回の1日講座でもお伝えしたのが

ブリルエッチメソッドです。

 

 

 

ブリルエッチメソッドは

 

スマイル(表情筋)トレーニングをベースに

美とココロと健康に焦点をあて開発したもので、

 

「ココロからの笑顔がいっぱいの世の中にしたい!」

 

というビジョンのもとにつくりました。

 

 

 

 

もちろん

つくった当の本人のわたしは

普段から当たり前に使っています。

 

 

そのおかげで

「人生」が大きく変わりました。

 

 

 

毎日を

自分史上最高の「笑顔」と「自信」で

過ごせるようになったと感じます。

 

 

 

もちろん、わたしも人間なので

 

気持ちがどーんと落ち込むこともある

顔だってむくむこともある

 

 

でも「それがわたし」という自信をもてるのは

ブリルエッチのおかげです。

 

 

 

 

 

世間では

「美魔女」という言葉が

褒め言葉のようになっていますが、

 

わたしは「美魔女」を目指してはいません。

(「美魔女ですね!」と褒めて頂くことはあるけど^^ありがとうございます!)

 

 

 

なぜなら「美魔女」って

 

なんだか無理やり若づくりをしてる

「イタいおばちゃん」のイメージがあるからあせる

(わたし個人の意見です)

 

 

 

 

「美魔女」ではなく

わたしは「自然な美」を目指したい。

 

 

 

 

わたしは 奇跡の50歳!

嬉しい言葉をもらってますが

 

若い頃に比べたら

 

シワもあるし 

シミもあるし 

毛穴もあるし

白髪だって染めてます。

 

(コンタクトにして余計見えるようになった・・^^;)

 

 

 

 

そんな自分を受け入れ

 

じゃあどうする? 

 

と自問し、

今の自分の最高を目指すのがわたし流です。

 

 

 

 

ココロも同じ。

 

 

無理やり前向きになるのではなく

 

凹んでも

落ち込んでも

 

そんな自分を受け入れ

 

 

じゃあどうする? 

 

と自問(自分との会話)して、

自分に素直になって答えを出していく。

 

 

 

自撮り写真を加工しても

自分の顔が綺麗になることはないように

 

 

ココロも

カッコつけてる限り自信はもてません。

 

 

 

 

自分史上最高の「笑顔」と「自信」のための

ブリルエッチの極意

そして、わたしの集大成をこちらでお伝えします。

 ↓

>>上級スマイルクリエーター養成講座

 

 

 

 

 

修了生メンバーは

お顔も内面もどんどん輝いていってる照れ

 

 

 

自慢の仲間たちです♡

 

 

IMG_5295.jpg

 

IMG_5405.jpg

 

IMG_6272.jpg

 

IMG_5099.JPG

 

 

IMG_6657.jpg

 

 

 

 

 

P.S

実家からちょっと遅めの新米がきました!

食べるの楽しみー♪

 

 

 

 

 

 

 

1人でも多くの人が、その人らしく輝きますように。

 

 

 

 

 

 

株式会社ブリルエッチ http://www.brill-h.com

 

講座・セミナーのスケジュールは→ こちら 

 

ブリルエッチのマインドとスキルを学んだ認定トレーナーは→ こちら

 

 

 

■メディア出演・学会発表 等

IMG_3001.jpg  IMG_8153.JPG
IMG_3006.jpg IMG_3008.jpg
IMG_8373.JPG IMG_3013.JPG
IMG_9356.jpg 
・テレビ朝日「ロンドンハーツ」・KBC  「ドォーモ」「アサデス。九州・山口」「サワダデース」・TVQ  「ぐっ!ジョブ」「BEYOND 輝きWOMAN」・TNC  「ももち浜ストア」・福岡アジアコレクション   他
・日本矯正歯科学会学術展示発表・九州矯正歯科学会学術展示発表
・歯科衛生士さん情報誌「タフトくらぶ」掲載

講演等のご依頼やお問合せは、《こちら》までお願いいたします。