あはようございます≧(´▽`)≦  今回は弾丸出張(笑)で郡上~昨日朝帰ってきました♪

ファインメイクをとっても気に入っていただきそれを見たお友達の方も次回ファインメイクをされることになりましたラブラブ!本当に喜んでいただけて嬉しいですラブラブありがとうございましたニコニコ



名古屋スッピン美人☆ファインメイクブログ☆
アップお花大好きな母からもらってきたお花ブーケ1バラがとっても可愛い~(^_-)-☆口紅

サロンがパッと華やかになりますねラブラブ

いつもありがとうラブラブ!


今朝はおもいっきりお洗濯したのはいいのですが・・・晴れのち雨予報ガーンあせる

変なお天気ですよね~。

気にせずプラス思考の私はお外干し~にひひ

雨が降りませんように・・・アップ


さぁ~今日も元気よく行きましょ~о(ж>▽<)y ☆音譜



☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜

ファインメイク&エステティックサロン
 ブライトユー 


Tell:052-704-6082
PCメール:
info@brightyou.net
携帯メール:info.brightyou@docomo.ne.jp
HP:[ http://www.brightyou.net  ]

☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜