こんばんは\(^o^)/ 今日もいいお天気で汗たらたら井口ですにひひあせる


今日はお昼間ひょっこり抜け出しアップお友達とご近所ランチへナイフとフォーク

ずーと気になってて一人では入れなかったハワイアンのお店へ行ってきましたぁ~波



名古屋スッピン美人☆ファインメイクブログ☆
アップオーダーしてからハンバーグを作って焼いてくれるロコモコなり~\(^o^)/

とってもやわらかっくてジューシーで美味しかったぁ~ラブラブ!ラブラブ

またリピ決定です(笑)チョキ


そして、今が旬のこちらをゲットグッド!音譜



名古屋スッピン美人☆ファインメイクブログ☆
アップじゃーん☆シャインマスカットなり~о(ж>▽<)y ☆ラブラブ

皮ごと食べられてめっちゃめちゃ甘くって幸せな気分になれる今が旬のフルーツラブラブ

美活井口ラブラブ!毎朝楽しみにいただきま~す音譜

美味しい物が食べられるって本当に幸せです(≧▽≦)恋の矢




ファインメイク&エステティックサロン  ブライトユー

電話 052-704-6082

メール info@brightyou.net

携帯メール info.brightyou@docomo.ne.jp

HPはこちらをクリック右矢印ファインメイク☆ブライトユーのみなさんと綺麗になちゃおうブログ☆