こんにちは≧(´▽`)≦  今日の名古屋は曇りで少しどんよりとしたお天気ですが・・・

雨が降らなくて良かった良かった音譜(気分的にですがにひひ



さて、相変わらず食べること&喋ること(笑)が大好きな井口ですが・・・にひひ

この間友達と小牧にあるイタリアンを食べに行ってきました♪


パスタもピザもデザートも全部手作りで、何を食べてもとっても美味しい\(^o^)/ラブラブ

あまりに美味しくて写真を撮り忘れてしまったのですが・・・あせる

デザートはパチリ☆


名古屋スッピン美人☆ファインメイクブログ☆
アップ甘さ控えめでGOODグッド!ニコニコ

ボリュームも多くて大満足でしたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ音譜



そして、またまた初めてのお店☆

名古屋の今池の住宅地辺りにある隠れ家的な高級感あるお店へ宝石赤宝石白宝石紫

連れてってもらいましたо(ж>▽<)y ☆



名古屋スッピン美人☆ファインメイクブログ☆
アップミルクティーの上に生クリームたっぷり☆

今まで飲んだミルクティーの中で一番美味しかったぁ~о(ж>▽<)y ☆

生クリームも超濃厚叫び最高アップ


名古屋スッピン美人☆ファインメイクブログ☆
アップフルーツ&パンケーキも美味しかったぁ~ラブラブ!ラブラブ


知る人ぞ知るとっても素敵なお店でこんなに美味しい物をいただけて・・・

とっても幸せラブラブ!井口ですラブラブ

ありがとうございましたラブラブ


美味しい物を食べて、さらにお仕事が頑張れるニコニコチョキ

さぁ~お昼からも元気よく行きますよぉアップ




ファインメイク&エステティックサロン   ブライトユー


電話 052-704-6082

メール info@brightyou.net

携帯メール info.brightyou@docomo.ne.jp

HPはこちらをクリック 右矢印ファインメイク☆ブライトユーのみなさんと綺麗になちゃおうブログ☆