こんにちは(*^▽^*)  今日で4月も最終日・・・毎度のことですが早いですあせる

ちょっと前まで寒いですって言ってたのに、今はちょっと外に出ると暑い晴れ

一日が早いということは充実した日々を送れいている・・・感謝ですねラブラブ!ラブラブ


さて、昨日来店してくれたMちゃん夫婦ラブラブ

私の憧れの夫婦さんです\(^o^)/

5月24日のブライトユー周年日に毎年おめでとうってプレゼントを送ってくれるMちゃんラブラブ

今年はMちゃんの出産と重なりそうだから、ちょっと早いけどって・・・

4周年おめでとうって音譜


名古屋スッピン美人☆ファインメイクブログ☆
アップこんなに素敵な物をプレゼントしてくれましたо(ж>▽<)y ☆感激です音譜


臨月に入りMちゃん自身大変なのに・・・

いつもいつも応援してくれるMちゃん夫婦に本当に感謝感謝ですアップ

素敵なバラのアロマポットブーケ1本当にありがとうねキラキラ

バラの香りでさらに癒されちゃいますねラブラブ



明日からはブライトユー4周年キャンペーンが始まります(^O^)/アップ


楽しみにしててくださいね音譜




ファインメイク&エステティックサロン  ブライトユー


電話 052-704-6082

メール info@brightyoyu.net

携帯メール info.brightyou@docomo.ne.jp

HPはこちらをクリック右矢印ファインメイク☆ブライトユーのみなさんと綺麗になちゃおうブログ☆