こんばんは≧(´▽`)≦  今日も少し雪がちらつき寒い一日となりましたねあせる

本日もご紹介でご来店くださったお客様~常連様までとってもにぎやかなブライトユーでした音譜

ご来店頂き本当にありがとうございましたラブラブ!



実は限界がきていた今使っているパソコンを新しく買い換えようと、1月にソニーストアーで購入したパソコン「VAIO」が今日届きました~音譜嬉しいぃニコニコチョキ


名古屋スッピン美人☆ファインメイクブログ☆-パソコン

わたし時代に遅れてますが汗、今のパソコンはブルーレイ録画も出来てスゴイですよねラブラブ

といってあまりTVは見ない私ですが・・・(笑)



名古屋スッピン美人☆ファインメイクブログ☆
アップソニーストアー限定でパソコンに名前を入れてもらえるんですビックリマーク

「Brightyou」入れてもらいました音譜なんだか嬉しい得意げチョキ


明日からNEWパソコンでバリバリお仕事頑張りますアップ



ファインメイク&エステティックサロン  ブライトユー


電話 052-704-6082

メール info@brightyou.net

携帯メール info.brightyou@docomo.ne.jp

HPはこちらをクリック右矢印ファインメイク☆ブライトユーのみなさんと綺麗になちゃおうブログ☆