おはようございます(^O^)/  今日はホント暑い晴れ!!やっと8月って感じになってきましたね音譜

ちょっと前まで、ちょびっと秋めいてて・・・なんだかキュン夜の街っと寂しい気持ちになっちゃいましたもんにひひ

やっぱり私はパワー全開アップの夏が大好きですニコニコ



さてこの間、今話題のものや美容に超詳しい女子会メンバーラブラブTちゃんから美容に最高アップのスイーツ頂きましたよキャンディー


名古屋スッピン美人☆ファインメイクブログ☆
アップごまキューブなり~ラブラブ

ホント濃厚なペースト状にしたゴマを色んなお味で楽しめちゃいます音譜

紫芋・抹茶・金ゴマ・黒ゴマ・ブルーベリーなどなどどれもGOODなお味ラブラブ!


「ごま」

ごまは、コレステロールの血管壁沈着を防ぐリノール酸や、オレイン酸などの良質な脂肪油なんですよビックリマーク

たんぱく質も多く含まれ、ミネラルではカルシウム、リンが非常に多く鉄分も豊富アップ

五臓を潤す効果、白髪防止や老化防止効果などなど多くの効果が期待できるとっても優秀な食物なんです音譜


そんなゴマを美味しく食べられるということで、今大注目されているのがこの「ごまキューブラブラブ」なんです。

ホント美味しいので是非お試しくださいね☆

ネットで購入できるそうですよ('-^*)/ 人気で予約待ちみたいですが・・・あせる


では今日もゴマパワーで元気よくスタートですよアップ



ファインメイク&エステティックサロン  ブライトユー  052-704-6082  info@brightyou.net


ファインメイク☆ブライトユーのみなさんと綺麗になちゃおうブログ☆