こんにちはo(^▽^)o  先ほど、少し時間が空いたので近所の銀行へお金の両替に行ってきましたが・・・外に出た瞬間晴れあぢぃぃーー叫び台風が来ているとは思えないくらいの重苦しい暑さはいったいあせる

名古屋に来て12年ほど経っておりますが、未だに名古屋の暑さは本当にキツイですね汗


本日は、ご紹介いただいてから定期的にフェイシャルに来て下さるY様ラブラブ!本日もブライトユーでも一番人気の「筋肉リフトフェイシャル」されましたアップ以前からお手入れをずっとされているY様ですからお肌もとっても綺麗でツルツルです音譜さらにリフトされるとフェイスラインがすっきりし、頬がぐぅアップっと上がるので、本当に小顔になられます!更に若々しくなられるY様がうらやましいほどですо(ж>▽<)y ☆

いつも喜んでいただけて嬉しいですラブラブ!ありがとうございましたビックリマーク


そして、お昼からはお久しぶりにK様がご来店くださいましたラブラブ本当に嬉しかったですラブラブ!

本日がお誕生日のK様ケーキおめでとうございます。今日はお食事に行かれるということで、まつげカールされました目根元からぐぅアップっと上がり目力もUP目アップ さらに、ブライトユーで大人気の「キャメルアイ」もご購入ラブラブ


ファインメイク☆ブライトユーのみなさんと綺麗になちゃおうブログ☆
フルボ酸配合による、まつ毛に優しい大人のエクステマスカララブラブ付ける度にまつ毛をトリートメント☆

エクステ並の長さやボリュームが自由自在につくれちゃいますビックリマーク

それで、「パンダ目にならない」「ぬるま湯で落ちる」優れものなんです!! 2本セット 3800円(3990円税込)

素敵なお誕生日になりますように・・・恋の矢


では、後半はブライトユーアイラインのお客様音譜お待ちしております音譜