こんにちはo(〃^▽^〃)o 風雨手裏剣すっごくないですか???

せかっくの三連休の方たちもこのお天気じゃ外にも出たくなくなりますよねダウン


この間の20日(祝日)に、専門学校の同級生の結婚式の二次会に一宮まで行って来ました電車 名駅で久々に友達と待ち合わせして、まずはハンズでお祝い品をお買い物プレゼント 10階でプレゼントを決め、さあお茶お茶コーヒーケーキっと歩き出すと・・・なんかスゴイ人人人むっ

あっラブラブ!芸能人ではなくて、物産展やってるよ目 食べ物には目が無い私はおばちゃん達の中に仲間入りо(ж>▽<)y ☆


今回は、全国の有名な商品がいくつもあっていろいろ試食してしまいましたべーっだ!

なぜかはまったのが、山形県の丸いこんにゃく。作り方も簡単で、結構味が濃くて美味しいラブラブ友達とこれから一宮まで電車で行かなきゃいけないから何も買えないよね~っと言いながら、ついつい重いこんにゃくを買ってしまったのである・・・叫び

でも楽しかったなぁ~。も一つおまけに、蜂蜜の美容液も買いましたよっ音譜保湿&美白!!

基礎化粧品大好きな私はついつい変わったものを見つけると使いたくなってしまう病ですにひひ


友達のウエディング姿綺麗だったなぁラブラブ

幸せそうで良かった良かった( ´艸`)