自分のパターンを見つめる。 | ブライトビジョン日記

ブライトビジョン日記

フラワーエッセンス&ダウジングスクールBrightvisionの日記。色々書き留めて行きます。

今日も私のブログを読んでくださり、ありがとうございます。(*^^*)

今日は、フラワーエッセンスを使っていても繰り返される「自分のパターン」に、ここ数日、心も頭も支配されているのを、見つめたい!と思い、キネシオロジーで今の私に必要なのを本棚の前で行ったら、コレ!というのが出たので、通勤時や出がけ前に軽く読みました。
コレ!と出た本は
ジェームズ⚫︎アレンの「原因」と「結果」の法則でさした。


文中より…
「口先だけのきれいごとや、たんなる夢物語の類は、

成長をことごとく阻まれますが、もっとも内奥にある

真の思いや、願望は、たとえそれが清らかなものであ

ろうと、けがれたものであろうと、それ自身の食べ物

をもちそれによって着々と恵まれます。」

軽く読んだだけですが、

ここを読んだ時、

「あ~私は、この繰り返すパターンに対しても、こうありたい!というのをゴール設定として、エッセンスを調合し、飲用してきましたが、根底からの願いではなかったんだ。」と。

今は内省の時です。しっかり自分のこのパターンを見つめ根底の願いを、ダウジングしながら、またキネシオロジーで自分に聞きながら問うていきたいと思います。
新月前には、スッキリして、
心からの願いを新月までにはハッキリして、
願いをかけたいと思います😊