802球目:無回転ブログ〜超特急春ツアー神戸! |    酒巻光宏の無回転日記

   酒巻光宏の無回転日記

声の仕事をしているスーパーボレー酒巻光宏がお届けする、無回転ブログです(笑)

先日起きた大阪北部での地震…。皆さまご無事でしょうか?不安な日々が続いていますでしょうか?

僕自身東日本、そして故郷の熊本と2つの地震を経験してますのでほんの少しですが不安になってしまう気持ち、わかるつもりです。

このブログでできる事は多くありませんが、せめていろんな事をお話して皆さんの気が紛れたらなぁ…なんて偉そうな事を考えてます。

とにかく、地震の被害にあってしまった皆さんの心に一日も早く平穏が戻りますように。





さて、ここからはいつものように乱文ブログです笑

先日行ってきましたっ!

BULLET TRAIN ARENA TOUR 2018「Sweetest Battlefield」in兵庫!!


とにかく新体制の超特急を心配していた東京からは変わって、今回は思い切り楽しんでやろう!!と意気込んで会場に向かいました!

恥ずかしながら初の新神戸、三ノ宮。もう前日から町並みをキョロキョロキョロキョロ楽しく散策して臨んだ当日!

まずは!朝から並んでこちら


ピンクのペンライト!ゲットしました!

男の箱推しとしては、というか超個人的に!ピンクのTシャツが死ぬ程似合わない男酒巻としてはwピンクのペンラは毎回楽しみにしているライブグッズなので、今回購入できてよかったです!

結構早い時間に並んだつもりが、もう皆さん長蛇の列をつくられてましたね。さすがです!
列の整理をするスタッフの方、グッズを売る皆さん、とてもステキな方ばかりでスムーズにグッズ購入できました!こういうところもライブの良い思い出になりますよね(^^)


そして肝心のライブ!

もうすっごい楽しかったです!!
今回は完全に8号者の皆さんとの応援でしたので、すげぇ声出しました!
恒例のメンバーからの「男〜!!」の呼びかけに

うぇえええええええええええええええぃ!!!!!!!

って怒号を飛ばしてたのは私です笑

とにかく楽しかったです…!
セトリも良かったなぁ…。

全部よかったんですけど強いて、強いて言うなら、序盤にBREAK OFFきたのと、SAY NOがきてノリノリのテンションアゲアゲでした!!

中盤のFeel the lightの歌とダンスがめっちゃカッコよくて、「ちょいダサ」だけを前面に押し出してた昔からは無茶苦茶ギャップがあってやっぱすんげぇ成長したなぁと感慨深くなり、

アンコール一曲目のStarlightに心打たれてまたウルウルしてました(/ _ ; )タカシがさすがに終盤で疲れが見えたかな…?と思いきやめちゃくちゃ歌い方とかにオリジナリティ出してきていて、彼の言う自分なりの魅せ方が形になって見えてきたことに、更に感動しちゃいました。

そんでもってラストのParty Makerはほんとに突き抜けましたね。PV通りの、いやそれ以上のお祭り騒ぎ笑


今までで一番楽しんでしまったライブになった気がします笑


その時感じた事が


「彼らはもう大丈夫だな」


って事です。


あ、…別に僕が8号者やめるとかでなくてですねw

新体制になっても、8号者の皆さんはちゃんと超特急の背中を押して、めちゃくちゃ応援してくれてる。

コーイチがいなくなってしまって超特急を応援しようか悩んでいる8号者の気持ちも、きっと彼らは受け取って頑張ってると思います。
だって、コーイチが抜けてしまって一番つらいのは彼らですから。
そういう意味で、悩んでるみんなの気持ちも、しっかりと超特急の背中を押してますよ。と伝えたくなるライブでした!

みんなのいろんな気持ちを、彼らなりにしっかり受け止めて、超特急はこれからも走り続けてくれると思います!

僕も応援しつづけます!!次回は超超フェスですね!去年もすっごく楽しかったので今年も期待してます!誰とコラボするのかも気になりますね!

ではまたっ!!