酒巻光宏の無回転日記

声の仕事をしているスーパーボレー酒巻光宏がお届けする、無回転ブログです(笑)


テーマ:
更新…できてなくてホントにごめんなさい!!

あんなことやこんな事あったのに報告とか宣伝とかできてない!!


から!!!!

だからっ!!!!


今回は思い切りやらせてください!!


まずは!!!


ほんと、最高だった…


{B17C0C3D-CD66-432C-A3BB-22CF04F239E9}

超特急イン武道館!!

先日の「BULLET TRAIN 

5thANNIVERSARYTOUR2017 

Trans NIPPON Express」

に行ってまいりました!!


いやぁ…超特急が武道館でライブをやる。

もうこの文章打ってる段階でウルウルするんです僕は(/ _ ; )

結成5年。僕が見てきた超特急はほんの一部でしかありませんが、それでも本当にいろんな事がありました。いろんな番組、イベント、ライブで超特急を見てきました。初め見た頃の超特急とは比べ物にならない程たくましくなってくれた超特急。それでもハートはいつもピュアで真っ直ぐな超特急。

彼らの5年間という時間は、僕が想像できる程簡単なものではないのだと思います。

それでも、本当に頑張ってここまできたんだな。いろんな事乗り越えてここまできたんだな。

って、見ていて感じるんです。8号車の皆さんもきっとそうだと思います。

それはきっと、彼らが「本気で」超特急として走り続けているからなんですよね。

それを、このライブで証明してくれました。


演出、パフォーマンス、MC、たまにくるおふざけ(笑)どれをとっても最高でした。これぞ超特急!というものを見せつけてくれました。

特にメドレーでは、30分メドレーというインパクトはもちろん、曲のアレンジ、メンバーチェンジの巧みさなど、超特急って進化してるじゃん!!と鳥肌が立ちました。

途中「Billion Beats」でハガメン(ムチャぶら)メンバーのリョウガ、ユーキ、ユースケ、タカシがパフォーマンスするシーンでも、やっぱあいつらカッコいいなぁ…と感動し(/ _ ; )

そんな事言ったら登場のシーンでめっちゃ高いところから登場した7人、カッコよかったなぁ〜。

個人的に大好きな曲「fanfare」毎回楽しみにしてるし、今回は特に感動してしまいめちゃめちゃテンションあがるはずの曲で感極まってました(/ _ ; )

あのもぅ…1人1人の事書きたいくらい、今書いてる文書も全然まとまんないくらい、とにかくいろんなところで感動してたんです僕(笑)

アーティストの聖地武道館で、最高のパフォーマンス、そして8号車の皆さんと最高の景色を見せてくれて、ありがとう!!超特急!!!

{0C27582E-DA42-4E29-8846-3379D15AA72A}

やっぱり今回もグッズをがっつり買ってしまいました(笑)特にシグナル読むといろいろ思い返してまたウルウルしちゃいました(/ _ ; )(ウルウルし過ぎw)

これからも、いろんな場面で超特急を応援していきたい!と強く想いました!

というわけで!こちらも告知させてください!

{8C71F115-5125-4470-8247-BAADEF412B61}

いよいよ始まりました!ムチャぶらの続編ともいえる番組

「本物の男は誰だ!超特急の鋼メンタル!」

略して

「ハガメン」

TBSオンデマンドさんで配信始まりましたーっ!!

今回もナレーション担当させていただいてます!!


{E69FE507-7A64-4506-9375-33C24A8AE26B}

武道館でもお花出してくれてましたハガメンスタッフの皆さん!!しっかりと応援してくれていたのです!!
やはり「ムチャぶら」「ハガメン」と超特急を大切に想ってくれていますTBSオンデマンドさん!ありがとうございますっ!!

今回「ハガメン」とタイトルはリューアルされていますが、ムチャぶらの良いところは引き継ぎがれてますし、もちろん前回よりもミッションなどパワーアップしております!

さらに!新メンバーユースケも加わって、見所満載の番組となっております!!

皆様、お待たせしてしまっていた方も、これから新たに見たい!と思った方もぜひ!!


TBSオンデマンドにて、チェックしてくださいませっ!!

あと、「ムチャぶらトークイベント」も配信されていますのでそちらもぜひっ(^^)



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

酒巻光宏さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。