こんばんは❕

白希 叶です🐒💭


明日はふなばし市民祭りに出演します-`📢

改めて詳細載せておきます!


【場所】

横浜幸銀船橋支店前


【タイムテーブル】

11:00~11:30 成宮雛→Otayan

11:40~12:10 宮本おやじkids

12:20~12:50 chimaki→白希 叶

13:00~13:30 宮本おやじkids

13:40~14:20 Most Lady Killer→小池さくら

14:30~15:10 宮本おやじkids


わたしの出番は12:20~12:50の枠です!


野外イベントなので多少時間が前後するかもしれませんがご了承くださいませ( 、. .)、

SNSでも随時お知らせしていこうと思うのでチェックしていただけたら嬉しいです︎👍🏻 ̖́-



当日はお天気が心配ですが晴れることを祈ってます🙏




なんだかそわそわして全然寝れそうにないけど明日に備えてもうお布団入るよ~


最近一気に秋めいてきて寒暖差が激しいので体調に気をつけて過ごしましょう!




それではおやすみなさい(:3_ヽ)_




最後に↓

これはお顔だけのみーちゃん😻


これは私のお水を横取りされた時の写真👊

ぬるま湯の方が好きなのかがぶがぶ飲んでたみーちゃんでした🐱





﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏

キラキラリリース情報キラキラ
【メジャー作品】
【インディーズ作品】


4th Digital Single Un Love


5th Digital Single 待ち恋焦がれ


乙女のトキメキSNS乙女のトキメキ

X(旧Twitter) ➠ @BrightSoundkana

TikTok ➠ @brightsound_kana

Instagram ➠ @kana_brightsound

Facebook ➠ 叶-Bright Sound-

HP(お問い合わせ)➠https://brightsoundkana.com
﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏