プロフィール撮影は、
こだわりが詰まった素敵なサロンで♡
乾千鶴さん(アイラッシュ&ネイルサロン経営)






 

写真撮影&デザインで、
あなたのブランディングをお手伝い!
kie(きぃ)です。
Instagram & スマホ iPhoneフォトも研究中です♪



突然ですけど、
ご紹介させていただきます〜♪(´▽`)


アイラッシュ&ネイルサロンを
経営されている 乾千鶴さん♡


本店 GRUS (グルス)に続き、
先日2店舗目のサロン geNe 'n GRUS
(ジーン アンド グルス)をオープンされました♪  


この写真は、随分前に撮影させていただいたのですが、
千鶴さんのこだわりがいっぱい詰まった
素敵なサロンで、心地よい空気に包まれて
撮影させていただきました♪(*´◡`*)


自然体でかっこいい、千鶴さん。
私は大ファンになり、
ブログなども読ませていただいてるんですけど( ´艸`)
スタッフの皆さんもステキな方ばかりなんです。



素敵な方の周りには、ステキな方が集まるんだなぁ
って、本当に思います♡
 


サロンは、どこにあるか、気になった方・・・
GRUS(グルス)は守口駅
geNe 'n  GRUS (ジーン アンド グルス)は香里園駅ですよ(*^^*)



ブログは、こちら♡
アイラッシュ&ネイルサロンGRUS/geNe ’n GRUS 代表 乾 千鶴のBlog 



気になった方、よかったら
行ってみてください〜♪





プロフィールやポートレートの撮影は、
ご自身のサロンなどで撮影するのも、
オススメです♪
ご自身の人となりが、サロンからも伝わります。


撮影については、こちら☆
 ↓ ↓ ↓
引き寄せフォト・プロフィール写真、ポートレート撮影





 

読んでいただいて、ありがとうございます♪
ポチっと応援クリックいただけると
すごく 嬉しいです♪(*^^*)
とっても励みになります☆
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 経営ブログ 自営業・個人事業主へ
にほんブログ村




ステキな写真がいっぱいの
フォトブログは、こちらもどうぞ〜♪

にほんブログ村テーマ Photo Blog へ
Photo Blog

にほんブログ村テーマ 「☆☆写真ブログ☆☆」へ
「☆☆写真ブログ☆☆」




 

インスタも、ちょこちょこポストしてます♪
フォローしていただけると
とっても嬉しいです(*´◡`*)
 ↓ ↓ ↓
Instagram kie Instagram インスタグラム



 




写真+デザインで、
サロネーゼ、ハンドメイド作家、
ネットショップオーナーの方など、
女性起業家のブランディングをサポート!

フォトグラファー
ウェブ&グラフィック デザイナー
kie(きぃ)