いつも大変お世話になっております。

ブライトリートです。

 

「ブラジリアンワックス」ファンの皆様、大変お待たせしました。

「アルコ vs ブラジリアンワックス」を開催したいと思います!!

ルールは簡単!!

「ブラジリアンワックス」による激痛を、無表情かつ声を出さずに耐え抜いたらアルコ選手の勝ちとなります。

 

約1ヶ月ぶりの挑戦に胸が躍りますね ^ ^ 音譜

 

 

 

・・・

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

・・・・・・・・・

 

 

 

そもそも、1ヶ月しか経ってないけど、アルコの鼻毛は育っているのか??? ニヤニヤ汗 それな。

 

まずは参加資格の確認のため、鼻毛チェックから始めたいと思います。

 

 

 

私 : アルコさん。

アルコ : んがっ?

 

 

 

 

 

 

私 : ちょっと上向いてもらって良いですか?

アルコ : んがっ??

 

 

 

 

 

 

私 : (・・・ん?)

 

 

 

 

 

 

私 : (・・・なんか鼻の中にいるな。 真顔 )

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

私 : (ま、いっか!! ニヒヒ キラキラ 気にしない♪気にしない♪ )

アルコ : ???

私 : アルコさん、おめでとうございます!!

アルコ : ふぁい?

 

 

 

 

 

 

私 : 見事「ブラジリアンワックス」への挑戦権を獲得しました!!

アルコ : ブ、ブラジリアンワックス!?あせる

 

 

 

 

 

 

アルコ : 無理!無理!!あせる 絶対やらないよ!!

 

 

 

 

 

 

私 : ・・・あ、そうですか。 じゃあ、結構です。

 

 

 

サッ!! (ブラジリアンワックスを引っ込める音)

 

 

 

 

 

 

アルコ : ちょ、ちょっと待ってくれよ!!あせる

私 : ・・・なに?

アルコ : じょ、冗談だよ!!あせる

私 : ・・・なにが?

アルコ : やりたくないってこと!!あせる

 

 

 

・・・

 

 

 

私 : ・・・本当は、やりたいってこと?

アルコ : そりゃあ、やりたいさ!!!! 俺の十八番だぜ?キラキラ

 

 

 

 

 

 

・・・まあ、わかってましたけどね。 真顔DASH! 面倒臭い奴め。

 

 

 

私 : そこまで言うのなら、やらせてあげても良いけど、嘘ついた罰として、今回は鼻以外もやってもらうからね。

アルコ : ええっ!?あせる 鼻以外ってどこさ!!

私 : それは、お楽しみということで・・・ ニヒヒ ふふふ♪

アルコ : こ、この悪魔め!!!!

 

 

 

 

 

 

私 : (・・・内心、めっちゃ喜んでるじゃん。 真顔 表情に滲み出てるよ。 )

アルコ : さあ、早いとこ始めちゃいましょうか!!キラキラ

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

「アルコ vs ブラジリアンワックス」

 

はたして結果は・・・

そして、鼻以外の場所とは・・・

 

次回、後編です。

 

 

 

今後ともブライトリートを宜しくお願いいたします。