いつも大変お世話になっております。

ブライトリートです。

 

本日は前回の続きとなります。

(意味不明な方は2/16のブログを要チェックや!)

楽しみにして下さっていた方、大変お待たせしました!!

今回は前置きなしで行きますよ~ ♪ ニヒヒ 即本編や!!

 

それでは、第2話「招集と消臭」をお楽しみ下さい。

 

 

 

・・・

 

 

 

もんじゃ焼きを作るための準備を進める私。

 

 

 

私 : 美味しくできるかな~。あせる ドキドキ汗

 

 

 

 

 

 

アルコ : ああー----!!!!!ハッ

 

 

 

私 : な、なんだよ。あせる うるさいぞアルコ!

 

 

 

アルコ : た、頼む!やめてくれ!!

 

 

 

私 : はあ~? 真顔DASH! やめられる訳ないだろ。

 

 

 

アルコ : そ、そうじゃなくて!!あせる

 

 

 

私 : あん? じゃあ、なんだよ。

 

 

 

アルコ : ああー--!!もう!!むかっ  ちょっとこっちに来て!!

 

 

 

私 : (・・・ちっ!面倒臭いな。)

 

 

 

スタスタ・・・

 

 

 

 

 

 

トッシー&ふしぎちゃん : ・・・

 

 

 

スタスタ・・・

 

 

 

 

 

 

私 : ・・・で、なに?

 

 

 

アルコ : う、後ろを見てくれぃ!!!!

 

 

 

私 : ん? 後ろ??

 

 

 

クルッ! (振り返る音)

 

 

 

 

 

 

私 : ・・・

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

・・・・・・・・・ マジ?

 

 

 

ご、ごほんっ!!あせる (咳払いの音)

 

 

 

私 : あ、あの~ 見えてますけど?

 

 

 

トッシー&ふしぎちゃん : ポーン ハッ(し、しまった!!)

 

 

 

ぱっ! (慌てて寄り添っていた身体を離す音)

 

 

 

・・・

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

・・・・・・・・・

 

 

 

マッチョ先輩 : あ。 手が・・・

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

私 : (ど、どういうプレイ?汗 )

 

マッチョ先輩 : (ほお~、恋人繋ぎか!キラキラ これでミタさんは俺のもの!!)

 

トッシー : (やべ!ミタさんと間違えた!!あせる )

 

ふしぎちゃん : (・・・ ポッ💗 )

 

 

 

・・・

 

 

 

アルコ : うおー----!!!!!むかっ 何でなんだよ!ふしぎちゃん!!

 

 

 

 

 

 

アルコ : んがあー----!!!!!むかっ

 

 

 

・・・

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

・・・・・・・・・

 

 

 

まあ、勘違いは誰にでもありますからね!! ウインク キラキラ ドンマイ!!

とりあえずアルコのことは放っておいて、もんじゃ焼きを作りたいと思います♪

 

 

 

[1.油を入れる]

 

 

 

 

[2.具材を入れる]

 

 

 

 

[3.具材を炒めて土手を作る]

 

 

 

 

[4.ダシを入れて混ぜる]

 

 

 

 

[5.青のりを入れて完成]

 

 

 

 

美味しそう~ 酔っ払い キラキラ たまらん💗

 

 

 

私 : さ~て、じゃんじゃん作りましょうか!! ニヒヒ キラキラ

 

 

 

・・・

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

・・・・・・・・・

 

 

 

アルコ : ちょ、ちょっと待ってくれー--!!!

 

 

 

私 : ・・・なに? (まだ2人の関係を気にしているのか?)

 

 

 

アルコ : せ、せめて完成したもんじゃ焼きを見せてくれー--!!!

 

 

 

私 : あ、そっち? それなら良いよ。マッチョ先輩、PCの移動をお願いします。

 

 

 

どうやら立ち直った様子のアルコ。

また凹まれると面倒臭いので、完成したもんじゃ焼きを見せてあげることにしました。

 

 

 

マッチョ先輩 : はいよ。

 

 

 

ひょいっ! (PCを持ち上げる音)

 

 

 

 

 

 

アルコ : ・・・

 

 

 

私 : どう? 見えるかい?

 

 

 

アルコ : ・・・

 

 

 

私 : ・・・

 

 

 

そろ~り。 (画面をのぞき込む音)

 

 

 

 

 

 

アルコ : ぐふふっ♪ ふ、ふしぎちゃんが、こんなに近くに・・・💗

 

 

 

私 : (・・・ダメだこりゃ。)

 

 

 

プツンッ!!ハッ(PCの電源を落とした音)

 

 

 

・・・

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

・・・・・・・・・

 

 

 

今回のもんじゃパーティー。

材料は使い切りましたが、不安材料は残りましたとさ。 ウインク キラキラ 上手い!笑

 

めでたし。めでたし。 音譜

 

 

 

・・・

 

 

 

さて、全2話でお届けした今回のお話、いかがだったでしょうか?

さすがにアルコが可哀そうだったので、後日食べさせてあげたところ、「うんめぇぇぇー--!! 笑い泣き 冷凍食品の革命や! 」って言ってました。

 

まあ、こんな話はどうでも良いですね ^ ^

 

 

 

最後にひとつだけ。

 

 

 

今回のブログで、私が伝えたかったことは何でしょうか??

( ヒント : 事務所でもんじゃ焼き )

 

 

 

・・・

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

・・・・・・・・・

 

 

 

もうお分かりですよね?

 

そうです!

今回のもんじゃ焼きパーティー!!

臭いを消すために、3月発売の新商品を使っていたのです!!!

 

 

 

「おおー--!!キラキラ 気付かなかった!!

 

 

 

そんな声が聞こえてきます。 ニヒヒ 笑

 

 

 

・・・

 

 

 

さて、その気になる新商品ですが、実はこんな感じで使っていました!!

(サムネをご覧いただくと、より分かり易いと思います ^ ^ )

 

 

 

 

 

 

1. 調理台の吐き出し口付近に新商品を置きます。

2. 新商品を使える状態にセットします。

3. 消臭効果が発動します。

 

 

 

以上!! 超簡単♪

 

これ1本で約30畳の消臭が可能となります!キラキラ

(もちろん除菌もです!!)

 

 

 

こ、これは凄い。 滝汗

 

 

 

「そんな小物で、本当に消臭されているの~? えー 」

 

 

 

・・・と思われた方のために、証拠写真をアップします。

これで信じてくれますか??

 

 

 

 

 

 

・・・くんくん。 (臭い確認中)

 

 

 

・・・

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

この笑顔。

信じるか、信じないかは、あなた次第。

 

 

 

新商品、もうすぐ発売です!!

 

 

 

今後ともブライトリートを宜しくお願いいたします。