ムショぼけ | Impressions and records

Impressions and records

俳優・北村有起哉さんの出演作を見た感想と記録

 

毎週楽しみにしていたムショぼけが

昨日、最終回を迎えました。

関東ではTVKで見られたので、

毎週録画をしていたのですが、

大概我慢できずに月曜日にTverで

見ていましたチュー

 

笑いもあり、涙もありで

毎週30分の放送の中で

宗介の喜怒哀楽、どの表情も

素敵だったなあ音譜

板尾さんの役柄はファンタジーだったし、

末成さんのオカン役も素晴らしかったし、

松尾さんやほうかさんや娘息子奥さん、

九条さん等脇を固める人たちも

個性的で良かったし、

リサ役の武田玲奈さんも、

ギャルイメージなかったから驚いたけど

役にはまってたし、亡くなった時には

陣内家の皆さんと同じく、

何でやえーんとショックを受けました😢

 

色々な演出がちりばめられているし

放送時間30分なのに色々と濃度が高かった目

 

このドラマのインタビュー記事や

テレビ番組にゲスト出演などなど

北村さんがたくさん出ていて嬉しかった照れ

旅サラダって結局、ドラマの告知は

なかったんだっけか…?

滑り台ではしゃぐ姿に萌えた~ニコ

 

続編が出来たらうれしいなあドキドキ