愛と命の輿

宇宙の計画した地上絵
日ノ本に真世界として現れる


テーマ:
6/25の波動リーディング&ヒーラー養成講座「オーラ」のご報告です。
他の講座は2時間半なのですが、これはお伝えしたい情動が多いために、一日(6時間)行います。


オーラとは、魂を中心として活動している生命場の様子が現れているものです。

まずはオーラぬりえを色鉛筆で塗ります。
自分が思っているように塗っても、おおよそ当たっているのです。
(違っていたら私が言います)
その塗り絵の、位置によってどんな意味があるのか、色によってどんな意味があるのかをお伝えすると、自分がそこの位置をその色に感じたことによって自分がどういう状態なのかを知ることができます。

オーラ塗り絵オーラ塗り絵


お二人とも頭上が「シルバー」で塗られています。
これはたまたま2人とも「ハイヤーセルフ・デヴァイン」の講座に出ていて、2人とも導きついていたからです。「守護」を意味するシルバーに、ご自分で気づいて無意識のうちにその色を塗ったのでしょう。
自分の塗り絵も載せますが、私は自分が認知しているのが、感情や思考のオーラではなくて、皆さんが認識していないもっと外側の、「人生の思考」の層を描いていたようです。

オーラ塗り絵


オーラというと皆さん色を聞いてきますが、重要なのは色以上に状態です。

オーラは色以外にも、質感や傷や、色々あります。しぼんでかぶさっていたり、濁っていたり、流れが悪かったり、カサカサしていたり、そういうことでも状態がわかります。ペットの犬は、身体のオーラくらいは見えているかと思われます。だから、ご主人様の状態が良くないと判断すると、自分がそれをかぶって助けようとします。(しかし、それは実際にはご主人様を良くするには至らないことが多いです。けれどもメッセージ性として受け取ることもできます)

ところで、オーラだけを修正しても、そのオーラを発している意識が変わらなければ何ヶ月か後にはまた似たようなオーラになりますので、私のセッションでは、オーラよりも先に意識を変えます。意識が大幅に変わり、それこそ人生観や向かって行く方向も変わる時には、オーラはそれこそ着替えるが如くごっそりと変化することがあります。
そうでなかったとしても、後はオーラをチェックして、すでに意識では手放したのにオーラに残っている情報がないかを確認します。そうしないと残った情報がまだ引き寄せを起こすことがあるからです。

さて、色などで現すことができるのは、感情のエネルギー現れている層までです。
その先に「知覚する思考」「放たれた思考」「魂の思考」「人生の思考」があり、もっと先には「時空間にまたがる思考」があります。
そこまで読むことができるようになるためには、それぞれに対応するレベル自分と向かい合い、乗り越えることが必要です。

さて、午後にはオーラと引き寄せの関係を体験します。
「こうなったら良いなあ」と思う願望を、瞑想し、それをオーラに満たして宇宙に投げかけるというワークをしました。いつも行なっている目標設定シートの目標欄に願望を書き、他のところ埋めて、結局何が原因でそれを実現しないのかを知り、何ができるとそれが成されるのかを出していきます。
瞑想をして、それが叶ったら不都合という思いは、オーラにある情報を「消しゴムで消す」という方法をとります。
自分の思いが自分管理下から放たれ、宇宙に届くと、それが実現するプログラムが始まります。

目を開けた時、
「青い感じ、つながりっぽい感じ」
「とても広い空間で浮いている」
と感じたそうです。


それから、オーラそのものを修正するワークをしました。

今回参加の方は、

心臓の手術を受けたことがある方は、身体のオーラが、切れて胸に向かって凹んでいます。
また、右足のそばにねじ曲げる情報がありました。

背中の後ろに「引き止めている」情報があり、またオーラの中で自分の領域を守っているシェル(殻)が開き過ぎて他人の介入をそのまま受けていました。

私は瞑想を誘導して、自分でそれを修正していきます。
太陽の光で、オーラの情報が修正されて、
また全体がクリアな光で満たされ、
シェルを本来の健康な状態にします。
必要な情報や人だけが入ってきて、それ以外は入って来られないようします。
そのイメージには、地球を守っている大気イメージを借ります。


感想
「オーラが感じられるか不安でしたが、意外と感じられているようで、驚きました。
シェルが開き過ぎていると指摘され、心当たりがあったので笑ってしまいました。
シェルは大気のように地球を守っているイメージが腑に落ちて修正することができました。」
「今日はオーラでした。本で読んでも腑に落ちなかったことがおおかったと思いますが、今日のセッションではかなり具体的に受けたのでで、オーラの機能や役割まで知ることができました。ありがとうございました。」


お知らせ
【波動リーディング&ヒーラー養成講座】2時間半 4000円
・7月2日(土)10:30~13:00「ワンネス」
・7月2日(土)14:00~16:30  「ボディ」
・7月23日(土)10:30~13:00「前世」
・7月23日(土)14:00~16:30  「五感」
・7月31日(日)10:30~13:00「ボディ」
・7月31日(日)14:00~16:30「魂」
玉川学園前 アトリエふるーる・ど・くーるにて
講座の内容詳細は http://www.brightnavi.net/info.html
・他のテーマあるいは日程で、ご希望があれば企画しますのでご連絡ください。

【地球神道催し】「神代のはじまり」
7月17日(日)12:30開場 13:00開演
 富岡八幡宮神社内 婚儀殿広間にて
講演ー藤田裕行「日本の国柱」 、ワークー藤田ひとみ「吾は神々のお通りになる潜り戸となろう」、神呼舞「瀬織津比売のうた」、他

【二宮報徳会】
・定期講演会 茂木弘道先生 7月3日(日)靖国会館
詳細  http://houtokukai.wix.com/tokyo
お申込み houtoku_kai@yahoo.co.jp

【メルマガと遠隔セッション】
今月は7月5日(火)22:00~23:00「人生を受けとる」
月一回の遠隔セッションは、毎週お届けするメルマガとセットになっております。
メールマガジン「ブライトナビゲーション~人生を輝かせる神々からの手紙」
http://www.mag2.com/m/0001624723.html

AD
 |  リブログ(0)

美貴日十世姫さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「はじめに 」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。