愛と命の輿

宇宙の計画した地上絵
日ノ本に真世界として現れる


テーマ:
6月19日は波動リーディング&ヒーラー養成講座 「ハイヤーセルフ・デヴァイン」
を行ないました。ご報告です。

最初に自分の目標をたててもらいました。
「ハイヤーセルフと繋がっているとわかる」
「ハイヤーセルフと仲良くなる」

最初に質問がありました。
「家で出された課題に取り組んでいる時に、考えても行き詰まって、頭空っぽにしたらちゃんと手に取ったものの中にヒントがあったのですが、そんな感じですか?」
「問いかけする時に、『私にわかるように教えてください』
と入れると良いです。
結構言葉通りなので。
神とか上の存在から見ると、どうして人間がわからないのかをわからないのです。
自分がすでによくわかっていることを、わからない人に教えるのが難しいようなことです。
だからこっちが何がわからなくてどうすればわかるのかを伝えて行くと、だんだんコミュニケーションが取れて行くと思います。

最初に本に書いてあるようなメッセージが神々から降りてきた時には、
もっと難しい言葉でした。
でも私を通じて人間を知ったので、最近方がわかりやすい表現で出てきます。」


「私が行き詰まっていた時に、自分を管理しようとし過ぎて、緊張している状態が続いていた時に、どうやらハイヤーセルフと繋がっていなくて、病んでいた。あまり眠れなくて、でも朝起きられる自信がなくて、指輪も外せないし、髪も結んだまま寝ていました。でも本当は寝ている間にハイヤーセルフが働いて、調整できる部分もあったのに、
自分を自分でコントロールしようとしすぎると、ハイヤーセルフが働く余地を奪ってしまうということだったみたいです。」



対抗意識→どちらも自分であることを認める
命への拒絶感→命受け入れる

メッセージ
メルマガのおじいさんとおばあさんの話
ハイヤーセルフのメッセージ
あなたが私から遠ざかってから長い時間が過ぎました
あなたから離れても私はあなたを見守り続けていました。
あなたが私に関心を向け
ついにこの時が来たことを喜ばしく思います。
これからが共に同じ道を歩んでいきましょう。
どんな時にも私は、
あなたのために最も有効と思われる方法を提示しましょう。
それをあなたに強制すると言うことではありません。
あなたには自由意志があり、
それを選ぶかどうかはあなたの判断にゆだねられています。
けれどももし、私を信用して共に歩んでくれるのなら、
些細な悩みもすべて私に打ち明けて、その解決法を問うてください。
一緒に考えましょう。
この世にいる他の誰よりも、私こそがあなたを愛し大切に思っています。
だからあなたにとっても私ほど大切なものはいません。
私たちは同じものの中でそれぞれ役割分担をして別れているだけななのです。
どうして自分自身を愛せないことがありましょうか。
これから先に続いていく輝く道を歩むように私が導きましょう。
私の手をとってそしてはなさないでください。

ハイヤーセルフと話してみます。

「私の生きる目的は?」と尋ねると太陽が見えたそうです。

もう一人の方には、私には赤い実と
青い丸いものが見えていました。
そうしたら
いつからハイヤーセルフと離れたのかを尋ねたけど答えがよくわからず、
私に赤い実が見えていたようです。それを伝えると
「子どもに頃庭の赤い実の成る木に登ってそれを食べるのが好きだった。それのことかなぁ」

今鼻と喉が痛いのですけど、と尋ねたことに、本人ではなくて私に対して青い地球が見えていて、
「地球の波動を入れた水を飲む」という意味だったようです。
直接伝わっていない理由については「こういう風に出てくるものだという意識が強いので、答えをくれても見えない」とのことでした。
また違う課題されるとわかりやすくなるでしょう。

感想
「ハイヤーセルフと繋がることができて嬉しい。イメージがうまく受け取れないですが、この先楽しんで進みたいです。」

「マインドマップを書いていって、自分に命への拒絶感があるのがわかってとてもびっくりしましたが、私は命を受け入れることによって喜びいっぱいの人生を送りたいんだと分かりました。最後にハイヤーセルフに「私の生きる目的は?」と聞いたら太陽が出てきました。そう‼︎私はそのように生きたいんだと分かりました。自分の命を燃やして輝いて生きる‼︎やっとハイヤーセルフと繋がることができて感動しました。これからいっぱい話したいです」


お知らせ
____________________
【波動リーディング&ヒーラー養成講座】2時間半 4000円
・7月23日(土)10:30~13:00「前世」
・7月23日(土)14:00~16:30  「五感」
・7月31日(日)10:30~13:00「ボディー」
・7月31日(日)14:00~16:30「魂」
玉川学園前 アトリエふるーる・ど・くーるにて
講座の内容詳細は http://www.brightnavi.net/info.html
・他のテーマあるいは日程で、ご希望があれば企画しますのでご連絡ください。

【地球神道催し】「神代のはじまり」
7月17日(日)12:30開場13:00開演
富岡八幡宮神社内 婚儀殿広間にて
講演ー藤田裕行「日本の国柱」 、ワークー藤田ひとみ「吾は神々のお通りになる潜り戸となろう」、神呼舞「瀬織津比売のうた」、他
http://gshintoh.jimdo.com/

【二宮報徳会】
・定期講演会 茂木弘道先生 7月3日(日)靖国会館
詳細  http://houtokukai.wix.com/tokyo
お申込み houtoku_kai@yahoo.co.jp

【メルマガと遠隔セッション】
今月は7月5日(火)22:00~23:00「人生を受けとる」
月一回の遠隔セッションは、毎週お届けするメルマガとセットになっております。
メールマガジン「ブライトナビゲーション~人生を輝かせる神々からの手紙」

AD
 |  リブログ(0)

美貴日十世姫さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。