愛と命の輿

宇宙の計画した地上絵
日ノ本に真世界として現れる


テーマ:
6月9日午前 波動リーディング&ヒーラー養成講座『ハイヤーセルフ・デヴァイン』のご報告です。

ハイヤーセルフとデヴァイン(導き)について説明した後に
皆さんがそれらの導く存在とコミュニケーションを取るために、「ハイヤーセルフ・デヴァインをうか入れる」をセントラルイメージにして、マインドマップをかいてもらました。
書きながら展開していくと、何をすれば導きを受け入れられるようになるのかがわかってきます。

すべてがそうなる→わかる能力を信じる

人生にときめきを感じるには→自分に恋をする

疲れないためには(肉体を持つ自分を考慮していないとわかった)→人として生きることを受け入れる

地を受け入れる


「神との対話」
二宮尊徳道歌
「天つ日の恵む小島にたつけむり
高まがはらに帰せざるはなし」

「かりの身を元のあるじに貸し渡し
民安かれと願ふ此身ぞ」

ハイヤーセルフのメッセージ

「皆さんの意識の高次の存在として見守ってきました。
あなたが人生を上向かせようとして、このチャレンジをしてくれたことに感謝をしています
上から見る世界と地上で見る世界は少し違うかもしれません。
それはあなたが大変で私が楽をしているというわけではありません。
同じ目的の仲間として違う役割をしているに過ぎないのです。
最もあなたを愛しいと思っている、それが私です。
あなたの心が私にまっすぐに向かない時も、私の声が届かない時も
私の愛が途切れた時はありません。
共によい人生にしたいと願って、あなたを見守り導こうとしています
あなたの心に私への疑いがあるならば、それはもう水に流してください。
私があなたを裏切ったことはありません。
上から見ると簡単そうにみえることが、地上では難しいと感じるかもしれません。
けれどもそれが本当にそのことが困難であるということではありません。
そのように見えるというだけなのです
だからあなたに罰を与えるために地上に遣わしたのではない、ということを理解してほしいのです
あなたのなかに私への憎しみや恨みがあるのならば、それえを手放してください。
あなたの人生を良くするためにそれは何の役にもたちません。
自分が自分を憎んでも特に意味はありません。
我が子を遊びに送り出すように天はあなたを送り出しました。
そこで楽しく遊んでいろんなことを学んで、元気に戻ってきてほしいからです
あなたの土産話をとても楽しみにしています。
だから私はあなたの一部として、あなたの人生がより楽しくより喜びにあふれ、
生きがいをもてるようにアドバイスをするのです。
あなたがたったひとりでこの地にいるのではなく、
片時もはなれることのない私と共にいるとわかってくれたら、
それはどれほど心強いことでしょうか。
ひとりになんてしません。あなたが閉じこもっているに過ぎないのです。
私が差出した手をつかんでください。
心の耳を開いて私からの声をきいてください。
あなたがどんな難問に遭遇したとしても、それはあなたと私が一緒に計画したことなのです。
だからあなたにできない課題は与えられることがありません。
それをやり切って讃え合う日を夢見て、そのようにしたのです。
あなたの人生は敵ではありません。」

このメッセージの後に瞑想で、目標がかなっている理想の自分との間の、間違った思い込みや感情を言葉にしては、受けとめ愛して手放していきます。
理想の自分と統合した後に、そのままハイヤーセルフに質問して、答えをもらってみます。
お一人は目の前に光る○と×が出てきて、質問に答えてくれたそうです。
何か迷ったときに訪ねる相手がいるというのは、心強いものです!

【皆さんの感想】
「ハイヤーセルフ、半信半疑だったのが、現実にハイヤーセルフを目の前にして一緒になったのを実感しました。」

「ハイヤーセルフとのつながりを感じられて嬉しかった。ひとみさんのアドバイスを素直に聞けるようになった。今日のセミナーでの収穫が多かった。」

「マインドマップを描いて、出てきたことについてひとみさんと話すと、内容が自分の自分に対するイメージと一致していたことが面白いなあと思いました。
自分の妄想なのか、イメージなのかがはっきりして良かったです。」


お知らせ
 ───────────────────
【地球神道催し】「神代のはじまり」
7月17日(日)13:00開場 13:30開演
 富岡八幡宮神社内 婚儀殿広間にて
講演ー藤田裕行「日本の国柱」 
ワークー藤田ひとみ「吾は神々のお通りになるくぐり戸となろう」
神呼舞「瀬織津比売のうた」他   舞・美貴日十歳比売命、笛・横澤和也

【波動リーディング&ヒーラー養成講座】2時間半 4000円
・6月25日(土)10:00~17:00「オーラ」6時間8000円
・6月19日(日)10:30~13:00「ハイヤーセルフ・デヴァイン」
・6月19日(日)14:00~16:30「直霊(なおひ)」
・6月26日(日)10:30~13:00「筋肉反射テストと目標設定」
・6月26日(日)14:00~16:30「体験」
19と26は内容が入れ替わることがあります。
玉川学園前 アトリエふるーる・ど・くーるにて
講座の内容詳細は http://www.brightnavi.net/info.html
・他のテーマあるいは日程で、ご希望があれば企画しますのでご連絡ください。

【二宮報徳会】
・報徳塾ー6月18日(土)13:30~富岡八幡宮 婚儀殿
・定期講演会 茂木弘道先生 7月3日(日)靖国会館

【メルマガと遠隔セッション】
今月は6月7日(火)22:00~22:50「わかってもらえないをわかる」
月一回の遠隔セッションは、毎週お届けするメルマガとセットになっております。
メールマガジン「ブライトナビゲーション~人生を輝かせる神々からの手紙」

AD
 |  リブログ(0)

美貴日十世姫さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。