愛と命の輿

宇宙の計画した地上絵
日ノ本に真世界として現れる


テーマ:
2015年12月13日「軸」
以前のワークの内容で、まだ書いていないのが出てきました。
12月13日波動リーディング&ヒーラー養成講座テーマは「軸(骨と地軸)」でした。

最初にいつも3軸を整えます。
これは左右軸、上下軸、前後軸を調整する簡単なエクササイズです。
誰でも覚えてしまえばいつでもどこでもできるので便利です。

天地とつながる瞑想をします。
これは丹田から伸びた糸が地球の中心につながり、また丹田から伸びたアンテナが宇宙の中心の創造主に繋がっている状態に、瞑想を誘導していきます。

理想の自分を目の前にイメージして、
それと自分との間にある思い込みを受け入れ、統合して行くワークをします。
「骨と会話できる自分」がゴールです。

理想の自分と統合した状態で、尾てい骨に話しかけます。
正常か、どこが悪いか、何をしてほしいか、などです。
すると骨が答えてくれます。

「反っている」
「詰まっている」
などと教えてくれます。

何才の時の感情を味わって欲しいとか、光を注いでほしいとか、撫でで欲しいとか。
言い分があって、それを聞いて欲しいという時もあります。
骨がして欲しいことをしてあげると癒されて、歪みが治ったり違和感が引いたりします。

そんな風にして、したから順番に、尾骨から始まり、仙骨、腰椎、脊椎、頸椎を修正していきます。


やがて頸椎から尾骨まで背骨が全部スッキリ。

これらの肉体的な背骨が解放されないと、地軸と合わせられないのです。

どうして渡り鳥は正しく迷わずに飛べるのでしょうか。
視覚で景色を見て判断もしています。匂いも頼りにしていると思いますが、
どんな生き物も方位磁針のような身体の感覚を持っているはずなのです。
それに耳を澄ませば、わかることがあります。

身体の本来の軸が乱れていると、自分がまっすぐに行っているつもりでもずれていたりします。さらには、自分の軸が地球の地軸と合わずに乱れていると、電波や電磁波の影響を受けるようになるのです。

「身体が思い込んでいる軸」を
「地球の南北の極を合わせる軸」と
重ねてただ見つめていると
身体の軸が補正されて地軸に合ってきます。
これで地に足がつき、また電波の影響を受けにくくなります。
二ヶ月に一回くらいは軸があっているのかをチェックした方がいいでしょう。
携帯やらテレビやら、乱すようなものがたくさんあるからです。

骨感想


感想を書いて頂きました。

「身体がとっても愛おしく感じました。
最初は骨の言っている事があまりよくわからなかったけど、やっているうちになんとなくわかってきて、お話しができるようになって嬉しかったです。
今まで全然声を聞いてあげてなくてごめんね、と思いました。
普段自分が感じていることとを骨も言っていました。
骨さんたちに感謝の気持ちがすごく湧いてきました。ありがとうございます。」

「骨と対話するなんて無理と最初は思っていましたが、抵抗を外していって、自分の骨とコミュニケーションをとることができて驚きました。
元の姿に戻った骨は、とても喜んでいて、骨が愛おしく、感謝の気持ちが湧いてきました」

「骨にこんなに長い時間意識を持ったのは始めてで、骨もがんばってくれているのに気づくことができて、お掃除とマッサージをしてあげ、ありがとうとたくさん言いました。
骨に感謝の一日になりました。」

骨

お知らせ

【波動リーディング&ヒーラー養成講座】2時間半 4000円
・3月12日(土)9:30~12:00「五感」
・3月12日(土)12:30~15:00「前世」
・3月16日(水)14:00~16:30「五感」
・3月20日(日)10:30~13:00「魂」
・3月20日(日)14:00~16:30「ボディ」
玉川学園前 アトリエふるーる・ど・くーるにて
・他のテーマあるいは日程で、ご希望があれば企画しますのでご連絡ください。

【二宮報徳会】
・定期講演会ー3月13日(日)13:30~
「世界は腹黒い・アメリカの本性」高山 正之 先生  
靖国会館「偕行の間」靖国神社内
詳細  http://houtokukai.wix.com/tokyo
  お申込み houtoku_kai@yahoo.co.jp

【次回遠隔セッション】
次回は4月2日(土)22:00~22:40「自分のパートナーになる」
月一回の遠隔セッションは、毎週お届けするメルマガとセットになっております。
メールマガジン「ブライトナビゲーション~人生を輝かせる神々からの手紙」
AD
 |  リブログ(0)

美貴日十世姫さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。