愛と命の輿

宇宙の計画した地上絵
日ノ本に真世界として現れる


テーマ:
2月6日午前の「波動リーディング&ヒーラー養成講座」では【軸】をテーマに行いました。

軸のワークでは、背骨の修正と身体の見えない中心を地球の地軸に合わせることを行います。そうすると直観が良くなり、電磁波や電波に影響を受けづらくなります。

背骨は尾てい骨から順番に、仙骨、腰椎、脊椎、頚椎までの骨さんたちが
「正常に機能しているか?正しい位置にあるのか?もし違うとすれば何をして欲しいのか?」を尋ねて、欲しいことをしてあげて修正します。
そうすると、「言い分を聞いて欲しい」「光を入れて欲しい」「何才かの頃のことを思い出して欲しい」などと何が必要なのかを教えてくれます。
大抵の人は自分の身体の部分のことなど考えもしないでいるでしょうが、それらのすべてが全部で力をあわせて、自分の身体を動かして活動ができるようにしてくれているのです。
自分の身体をねぎらってやるだけで、どれほど身体は協力的になるでしょう。


今回のお客様は、「軸」を一回受けていて、骨の修正は済んでいたので、
骨だけではなく、骨の周りの筋肉も含めて行いました。

尾てい骨の周りから順番に骨周辺の筋肉も含めて話を聞いては修正を行っていきます。
彼女は右の肩甲骨周りがおかしいと感じていました。
すると、そこの筋肉は必死に頑張っていて、「自分が何もかも頑張ってやらなくては」と力んでいるのです。それを癒すと、今度は周りの筋肉がおかしいと気づきました。周りの筋肉たちは、「あいつ(頑張っている筋肉)がやるから、自分たちは適当でいいよね」と力を抜いているそうです。まるで会社組織の中のようで、笑ってしまいました。
首は頭の言い分と胴体の言い分の狭間で、中間管理職のようです。
それで、彼女の首はうまく繋がっていないみたいでした。
「首」の言い分は
「繋げてねじれてしまうよりは、切っておいた方がいいでしょう」と
頭と胴体の連携を意図的に絶っていたようでした。
それで、身体を置き去りにして頭だけで「やらなくては」と焦ってしまうことを反省し、
これからはもっと落ち着いて身体のペースでやると約束すると、
首は「まあ、いいでしょう」と繋げてくれたそうです。軸感想



軸ー感想
二回目の受講でした。
骨だけでなく、骨周辺の筋肉にまで修正を行い、深さに改めて驚きました。
骨一つ一つ、筋肉一つ一つに意志や個性があり、組織となっているのだな、と実感しました。
その組織感が、人間社会とまさにそっくりで、思わず笑ってしまいました!
なぜ不具合を起こしているのか、すべて理由があり、連鎖反応が起きているんだなと気づくことができました。

お知らせ

【波動リーディング&ヒーラー養成講座】2時間半 4000円
・2月21日(日)10:30~13:00「前世」
・2月21日(日)14:00~16:30「五感」
玉川学園前 アトリエふるーる・ど・くーるにて
・他のテーマあるいは日程で、ご希望があれば企画しますのでご連絡ください。

【二宮報徳会】
・定期講演会ー3月13日(日)13:30~「世界は腹黒い・アメリカの本性」高山 正之 先生  靖国会館「偕行の間」靖国神社内
  お申込み houtoku_kai@yahoo.co.jp

【次回の遠隔セッション】
3月7日23:00~23:50「力との統合」を行います。
月一回の遠隔セッションは、毎週お届けするメルマガとセットになっております。
メールマガジン「ブライトナビゲーション~人生を輝かせる神々からの手紙」
AD
 |  リブログ(0)

美貴日十世姫さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。