愛と命の輿

宇宙の計画した地上絵
日ノ本に真世界として現れる


テーマ:

昨日は波動リーディング&ヒーラー養成講座でした。

テーマは前世。

前世を見えない理由を外して、参加者を全員誘導しながら、瞑想しました。

ワークは自分のことを自分で見られるようになるのが基本です。

前世を見る時は今の状況に最も影響を与えている前世を見ることになります。そこに今の取り組みに対するヒントがあります。

お一人は5世紀のローマ近辺の神官で、ヒーラーとして活動することに関連する内容でした。

もうお一人は、大東亜戦争で将校だった前世でした。


その前世の人生を癒して、今に戻ってきました。


前世を知ると、どうして自分がそのような人生を選択したのかを違う角度で見えて、とても面白いですね。


次回のヒーラー養成は、23日土曜日10:00~12:30

参加費4000円です


AD
 |  リブログ(0)

美貴日十世姫さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。