愛と命の輿

宇宙の計画した地上絵
日ノ本に真世界として現れる


テーマ:

今日は波動リーディング&ヒーラー養成講座でした。

テーマは【波動転写】

水にドクダミの波動を転写してドクダミ茶ならぬ、ドクダミ水を作りました。

コーラを無害にしたり、自分の健康に必要な光を水に入れたり。


ちゃんと食べているのに飢えを感じる時、本当に必要な栄養素がとれていないのかも知れません。

そんな時は冷蔵庫の中を筋肉反射テストしながら検索して、「これが必要」というものを選んで食べます。

それはチーズとか、ナッツとか、時には食べないで、シナモンの香りや胡椒の香りの時もあります。(シナモンは活力を、胡椒は一種の気付けです)

自分をよく知っていると、ダイエットには強い味方ですね。


食べ物の添加物を無害にするのにも使えます。

http://www.brightnavi.net/

AD
 |  リブログ(0)

美貴日十世姫さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。