どうやっていこうと思った時導いてくれてるような気がします | あなたの未来へ道ひらきをする広島の占い師tomo‐tomo‐cat

あなたの未来へ道ひらきをする広島の占い師tomo‐tomo‐cat

私のセッションを受けると
自分の思いに気づき、諦めていたり忘れていた事を思い出すきっかけになることでしょう。
チャレンジするヒントを掴んで自信を持って未来を切り拓いてみてください。
お待ちしています!

あなたの未来への道ひらきをする占い師tomo‐tomo‐catです。


おとマルシェの時にいただいた感想をシェアさせていただきます。ご本人の承認をいただいております。


感想ここから↓


おはようございます

昨日はありがとうございます♪

すごい、嬉しい思いやりのある言葉に 救われてます。

私が思うことをどうやっていこう、どう始めよう!って思っている時 ともともさんが導いてくれてるような気します。

いただいた言葉で  
頑張って進んで行きまーす😊💕
ありがとうございました

↑ここまで
お客様はハーフ&ハーフを受けてくださいました。
新しくチャレンジをはじめたばかりのお客様。

新しく何かをされる時はどうしても不安が壁になり、動けなくなったり周りと比べて自信をなくしたり。
けどそんな時はぜひハーフ&ハーフの鑑定書を見返していただけたらと思います。

お客様の中には机の上のすぐとれる場所において何かあれば見返してくださっている方がいらっしゃいます。

そんな風にあなたにとってお守り代わりになる鑑定書であってもらえたらと思います。   

私もお客様からいただいた言葉を支えにがんばっていきたいと思います。
ありがとうございました😊

私のセッションを受けるとあなたが本当にやってみたかったことへのチャレンジする勇気と自信が沸きます。ぜひ体験してみてください。