今日のブライトロジック  20240916 | 今日のブライトロジック

今日のブライトロジック

毎日の出来事やカスタムバイクが出来上がる過程などを分かり易くご紹介して行きます。

SUZUKI 隼 ST

 

昔のヨシムラライダーに完検してもらってきました。

 

伊豆スカ、亀石までの往復。

 

大人げない、RSカタクラさんのツーリングです。

 

このツーリングで前の方走れたら・・・バイクはオッケーってことですね。

 

 

結構よかったみたいです、タイヤも結構使ってきましたね。

 

飛ばして行ってもよかったみたいです、デカイスクリーンの影響は

 

200近くなって来ると感じるみたいです。この暑い中でもエンジンの掛かりも

 

悪くならないし、下から上まで問題なく調子よく走れたみたいです。

 

ハンドルをもう少し手前でチョイ絞って後ろの車高を少し上げたいって

 

事でした、ちょうどいいハンドルがアクティブにあったのに廃盤になった

 

見たいで・・・ったくもー。

 

 

市街地はとってもパワーがあってハンドリングも素直で走りやすい

 

とのことでした、・・・・速いって。

 

 

 

 

 

今日のお土産

 

お客様から長崎のお土産を頂きました。

 

ありがとうございます。

 

小さいロールケーキのようなお菓子とサクサクのクッキーです、

 

どちらも美味しかった~~~ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

    (▽´ )ツrヾ( `▽)ゞ

https://www.bright-logic.com/

 

 

ヨシムラチャンピオン決めたみたいですね。

 

おめでとうございます。

 

YouTubeに良い動画が無くて。

 

 

 

富士はWECでしたね、このタイヤカス見ると水曜日の走行が

 

心配になります。