今日のブライトロジック  20230722 | 今日のブライトロジック

今日のブライトロジック

毎日の出来事やカスタムバイクが出来上がる過程などを分かり易くご紹介して行きます。

SUZUKI カタナ1100

 

バッテリーケースや電装プレートなどの取り付けゴム類はすべて新品です。

 

 

 

 

 

 

 

シートカウル取り付けやシートを開ける所のゴム類も新品で組んであります。

 

 

 

 

 

 

良いカタナになりそうです。

 

このカタナ欲しい方お早めにお問い合わせくださいね。

 

 

SUZUKI GSX-R750 油冷

 

カウルも付いてタンクの下側のゴムも付いて完成ですね。

 

 

気持良く走れるようになりました。

 

 

 

SUZUKI イナズマ1200 カタナ

 

かなり進んでます。

 

 

 

 

 

 

       (▽´ )ツrヾ( `▽)ゞ

https://www.bright-logic.com/

 

BIGモーターヤバいですね。

 

ケーユーあたりが一気に株買って、車、店舗ごと拡大しちゃいますかね。

 

ガリバー辞めた人た日がいっぱいいるみたいですからね。

 

 

 

 

 

 

 

 

高松を出発して淡路島を通って京都へ。

 

京都は祇園祭なんですよね、16日は宵山、祇園祭は初めてなので行ってみました。

 

四条通と烏丸通の歩行者天国の所は凄い人ですが、チョットそれた場所に色々な

 

山や鉾があるのでそんなにもみくちゃになることはありませんでしたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして17日はメインの山鉾巡行です。

 

この夏、祭りざんまいだな。

 

一度は見たいと思っていたので。