今日のブライトロジック  20210227 | 今日のブライトロジック

今日のブライトロジック

毎日の出来事やカスタムバイクが出来上がる過程などを分かり易くご紹介して行きます。

SUZUKI GS1000

 

走れるようにするまでに結構大変です。

 

スプロケットカバーが無いのでシフトロッドが支えられ無いための不具合が

 

いっぱいあるので、取りあえずほかのGSのスプロケットカバーを付けようと

 

はめ込んでみた所、何と今度はシフトロッドが短いことが判明。

 

ワッシャーとクリップを新しくして。

 

 

カバーを付けてみると・・・・なななんとかばーからシャフトが出てこない。

 

 

まあ確かにほかのGSと比べたら短いね。

 

 

 

と・・・・言う訳で・・・作りました、ヨシムラのカタナ用のベアリングの部分だけ使って。

 

 

なんと!一番肝心なところのねじ山が削り取られていまして・・・・トホホ。

 

何でそ~~~なるの???って欽ちゃん風に言いながら。

 

 

 

なので、3点で締めこむ感じになりました。

 

後はデザインして軽量して黒くしたら良いでしょう。

 

 

 

 

 

KAWASAKI ゼファー750

 

フロントタイヤが出来ました。

 

ワコーズさんのバリアスコートで綺麗にしました。

 

 

 

 

 

タイヤはBSのS22です。

 

 

 

 

 

 

SUZUKI カタナ1100

 

カタナの18インチが016、フロントが届いたので組んじゃいました。

 

 

 

ディスクはネオクラシックの新品です。

 

 

 

リヤタイヤが来れば台から降ろせます。

 

このコンプリートのカタナも中々の物に仕上がりますよ。

 

欲しい方・・・お早めに。

 

 

 

 

        (▽´ )ツrヾ( `▽)ゞ

https://www.bright-logic.com/

 

緊急事態宣言解除の解除は慎重にしてくださいよ。

 

前回も早すぎて失敗して・・・GOTOやって最悪いなってまた緊急事態宣言

 

なんだから。

 

ここで完全に抑えないとオリンピックは無理でしょうから。

 

自分たちの生活、も大変なんで。