パーソナルカラーヒュートーン®️ベーシックコース開講します | 名古屋パーソナルカラー診断・22テイストファッション診断・カラーセラピーで輝くあなたになる
新型コロナウイルスに関する情報について

名古屋パーソナルカラー診断・22テイストファッション診断・カラーセラピーで輝くあなたになる

パーソナルカラー診断・22テイストファッション診断・カラーセラピーで外見も内面も、あなたらしく美しく輝いて!
カラー各種プロ養成講座と22テイストファッションアドバイザー養成講座もおこなっているサロン&スクールです。

パーソナルカラーヒュートーン®️ベーシック
短期集中2日間コース
1/20(月)、28(火)で開講決定

星学んだその日から診断ができる!

星たった15分で、1時間かけて診断したのとほぼ同じくらいの深い診断ができる!

星講座終了後には、プロとして百貨店イベントデビューでき、1年間で100人以上の診断実績ができる!

日本初のパーソナルカラー診断システムを
学んでみませんか

残席2です
お早めにお申込みください。
 
クローバー無料講座説明会、随時開催しています
 
赤薔薇お申込み・お問合せはこちらから  
 

 

[こんな人が受講しています]

チェックパーソナルカラーを学んだけれど、それでおしまいになってしまっている

 

チェックパーソナルカラーが活かせる仕事がしたい!

 

チェック色々なところで色々なシーズンを言われ、4シーズン分類が腑に落ちない

 

チェック他で学んだけれど、自分の診断があっているかどうかわからない

 

チェック簡単にパーソナルカラーが診断できるようになりたい!

 

パーソナルカラーヒュートーン診断は

たった15分の簡易診断でも、

的確に深い診断ができるシステムです。

 

 

ベーシックコースには、簡易診断ができる

オリジナル診断ドレープ & 説明ツールがついているので 、学んだその日から実践ができます。

 

赤薔薇お申込み・お問合せはこちらから  

 

 

 

ブライトハートは毎月デパートでのイベントを開催しているので、学んだあとすぐに実践できます。

アナリストコースの受講後には、パーソナルカラーアナリストとしてイベント等でデビューできます。

 

パーソナルカラー診断に関するノウハウを

カラーコンサルタント歴19年

診断人数は4000人を越える

NPO日本パーソナルカラー協会本部講師である

ブライトハート代表 渡辺愛理がお教えしています。

 

 

 

 

 <<受講生の声>>

〜奥村陽子さん(40代) 〜

以前から雑誌などで興味のあったパーソナルカラー。
カラーの勉強もしたことが無い、美容関係の仕事をしてるわけでもない、全くの未経験の私が、今から勉強して大丈夫…?と不安のスタートでした。 

そんな私が、今は百貨店のイベントでお客様相手に診断しています
まさか自分が!です笑。


毎回緊張しますが、困った時は先生や他のスタッフの方が助けてくれるので心強いです。 より診断スキルを上げるため、アシスタントもしながら現場経験を積めるのもありがたいです。
とにかく、先生をはじめ、みなさんやさしくておもしろい方ばかり!本当に楽しくスキルアップしていけます。 


 

〜小山亮子さん(40代)〜

世の中、色々なパーソナルカラーシステムがある中で、なぜブライトハートに決めたのか
それは、パーソナルカラーに限らずですが、資格を取って、その後の活動を個人でどのように広めていけばいいのか?と考えた時に答えが出ました。

こちらはすぐに実践の場を与えてくれます。やる気さえあれば、どんどん場数を踏ませてくれるんですよ。凄いですよね。中々、ここまで面倒を見てくださるところはないと思います。
わたしもどんどん実践の場を活用して、なんと!約2年で、414人も見させていただきました。 

まだまだ半人前ですが、お客様に喜んでもらえたり感謝されたりしてとても嬉しいです。お客様が笑顔になれる色選びのお手伝いをして、似合う色を身に付けることの喜びを伝えていきたいと思います。

 


〜広島江美さん(30代)〜

 

婚礼司会者として活動しながら、結婚、出産、子育ての休業中に色彩検定1級、パーソナルカラー検定最上級のモジュール3を取得。司会の仕事で沢山の花嫁を見てきた経験上、身につける色によって印象が大きく変わるのだと実感してきた中、それには理由があると答えを出してくれたのがパーソナルカラーだと確信し、その後パーソナルカラー認定講師となりました。 

診断をする中で フォーシーズンでは分けきれないこと、より細かく分析しわかりやすく説明が出来ないかと悩んでいたところパーソナルカラーヒュートーンシステムに出会い「これだ!!」と今までの疑問点が全て吹っ飛びました
ヒュートーンシステムには、なんとなくその人の雰囲気や 肌色で似合う色を診断するのではなく、 より論理的に誰でも分かりやすいシステムだったのでこの考え方をより多くの人に伝えたい!と受講しました。

現在ではブライダルの専門学校で非常勤講師としてカラーの授業を担当しながら、婚礼司会をしながらヒュートーンシステムの診断イベントに参加。そして子育てと楽しんでいます。
まだまだ色の楽しさを学んでいきたいと思います。

資格を取得して終わりではなく、ブライトハートではイベントなどで実戦経験が積めるのと子育てでお迎えの時間までという事も可能なので助かっています。カラーの知識をどう生かしていけばいいのかも、周りの受講生の方々と一緒に相談でき、先生のサポートも受けられるのも安心です。

 

〜小川ゆきさん(30代)〜

パーソナルカラーには元々興味があったのですが、当時私には1歳になったばかりの子供がいて、受講したくても無理なんじゃないかと思っていました。
でも渡辺先生に相談したところ「連れて来ていいよ!」と言って頂けて、子連れで通えたのが本当にありがたかったです。

学び始めてから1年と経たないうちにイベントでデビューし、その後も子供を預けられる時だけイベントに出て、幼稚園に入ったのを機に積極的に活動し始めました。と言っても土日だけですけどね(笑)。
普段はただの主婦の私が、週末はカラーリストとして働けるのが楽しく、子育ての息抜きにもなっていました。

そして気づけば、いつの間にかイベントの診断延べ人数が80人を超えていて、私そんなに診断したのってびっくりです!
でも診断した分の自信がつきました!

現在は2人目妊娠中で、イベントの方はお休みしていますが、サロンワークでアシスタントに入っています。
小さい子供がいても好きなカラーのお仕事が出来るってすごく良いなぁと実感しています。

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

あなたもパーソナルカラーヒュートーンシステムを学んで、ブライトハートのパーソナルカラーアナリストとして活躍しませんか?

 

ただいまパーソナルカラーアナリストとして、百貨店イベントなどで、一緒に活動してもらえる人を募集中です!

 

赤薔薇お申込み・お問合せはこちらから  

 


 
赤薔薇平日短期集中コース
11/12、12/3(火)  10時〜18時

残席2です!
 
受講料、システム等、詳細は
こちらをご覧ください
  ↓   ↓   ↓

≪パーソナルカラーヒュートーン®️講座

http://www.p-colorhuetone.com/

 

 

赤薔薇お申込み・お問合せはこちらから  
 
※上記日程が合わない場合、プライベートレッスン制度がありますので、ご相談ください
 
※欠席やご都合の悪い場合は補講対応します
 
※NPO日本パーソナルカラー協会認定アナリスト資格を取りたい方は、別途日程で検定対策講座を行います
 
その他、疑問、質問等は
お気軽にお問い合わせ下さい。
 
赤薔薇お申込み・お問合せはこちらから  
 
 
【ブライトハート桜山サロン】
E-mail:info@p-colorhuetone.com
宝石緑TEL/FAX 052-893-6469
(電話がつながりにくいときは、留守電にご伝言いただくか、こちらから  ご連絡ください)
桜山サロンの行き方はこちらをご覧ください

 

ペタしてね  読者登録してね