一人で続けるのは難しい片付け。伴走をしてくれたらうれしい♪ | 子育て・介護を終えたら次は「自分の人生」を!よりそい片付けサポート

子育て・介護を終えたら次は「自分の人生」を!よりそい片付けサポート

親の人生でもなく 子の人生でもなく
次は「自分の人生」を楽しみたいと思ったとき、
片付けから始めてみませんか? 
東京・神奈川・埼玉

ご縁をいただいて、最大手の保険会社様、日本生命相互会社様に伺うようになって3年目。

 

長いお付き合いにありがたい思いでいっぱいです。

 

そして今回のセミナーから、心強いことに、参加されるお客様の営業担当の方も同席されることになりました。

 

***********************
子供の人生でもなく親の人生でもなく
次は「自分の人生」!
でも何から始めたらいいの?

そんな方に
片付けから始めて
前に一歩進むためのサポートをしています。

片付け作業&アドバイス 讃岐 峰子
***********************

 

お客様が真剣に悩んでいらっしゃるその中身を共有していただきたくて、「ぜひ、職員様もご参加ください!」と提案(ラブコールラブラブ)しておりました。

 

片付けは、一回習ってすぐ身につけるのは難しく、習慣化するには時間がかかります。

一人で進めるのは難しいこともありますアセアセ

 

職員様にはぜひ、顧客様とのコミュニケーション=お話相手になるだけでなく、

お客様がよりよい暮らしを作れるように親身な理解者、伴走者になっていただきたいです。

 

 

この顧客様向けのセミナーでは、片付け・生前整理を身近に感じていただき、すぐ行動していただきたいとの想いがあって、

  • 個人的に失敗してきたこと
  • やってよかったこと
  • 一緒に考えていただきたいこと

 

をたくさん交えて、知識にとどまらない行動できる内容にしています。

 

  • 行きたい所
  • やりたいこと
  • 身近な人に伝えたい、残したい想い
 
夢や想いに寄り添うに適任なのが、保険会社の皆様ですね。

 

(「リピーターさんが多い」とも伺いましたがそうなのかな?

ご夫婦、親子、兄弟でご参加される方も目立ちます。)

 

 

毎回全力でお伝えいたしますが、参加してくださっている方も、真剣に生前整理やモノの片付けについて考え、発言もしてくださいます。ひとことも話さないでお帰りになる方はいらっしゃらないんですよ。

(「片付けは終わっているよ。」だけだった方もいらっしゃいますがニコニコ


 

私は元、損害保険会社社員で営業や支払い業務を担当していました。
モノを売らずに紙切れを高値で売ると揶揄されることもありましたが、胸をはって「安心と幸福」を売っていましたラブラブ
 
お客様の「安心と幸福」を心から願っている方と一緒なら、お客様はとっても満足されるでしょう照れ
 
ご期待に沿えるよう、また張り切って準備をしておりますキラキラキラキラ
 
 

 

 

 

◆生前整理診断士として活動しています
 お悩みを一緒に解決するためのサポートをいたします。
 ✔元気なうちに自分の身の回りを整えたい方
 ✔実家の片づけをしたい現役世代の方


私自身、両親義両親 4 人の介護と看取りを経験しました。
皆様のお気持ちに寄り添って
心を込めて対応させていただきます。
お問い合わせ・セミナー開催ご依頼は
こちらからお願いいたします
お問い合わせフォーム
 
 
【片づけサポートサーピスのご案内】
 「捨てる!」から始めない片づけ。
 ✔探しモノが多い
 ✔いつも忙しいと感じる
 
ご自身の価値観や家族に合った片づけの仕組みを知って、効率的なやり方を体験してください。初回1万円台、悩む時間はもったいないから、

 

 
詳しくはこちらで↓
  

公式ホームページ よりそい片付けサポート【ブライトデイズ】東京・神奈川・埼玉
子育て・介護を終えたら次は「自分の人生」!片付けから始めませんか?

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村 人気ブログランキング