彼女と彼のstory №1 | 夫婦問題解決のために ~ひとりで悩まないで~

夫婦問題解決のために ~ひとりで悩まないで~

浮気、不倫問題、家族間のお悩みに寄り添います。
あなたに笑顔が戻るまで。


テーマ:

彼女と彼は同棲をしていました。

 

 

仕事はそれぞれ持っていて、彼はサービス業、彼女は事務の仕事をしていました。

 

彼は帰宅が遅いので、彼が帰って来るまでに食事の用意をし、家事も全部彼女が行なっていました。

 

先に好きになったのは彼女の方だったので、彼のために何でもしてあげたい。してあげるのは当たり前だと思っていたのでしょう。

 

彼はしてもらうのが当たり前(?)

 

彼が食事を作ってくれたことも、掃除や洗濯をしてくれたことも一度もありませんでした。

 

でも、彼女はそのことに不満を抱えていることはありませんでした。

 

たとえ感謝の言葉が一度も無かったとしても…

 

 

ある時、彼女は通勤途中にスクーターで怪我をしてしまい、左足を骨折してしまいました。

親指の付け根のちょうど体重のかかる部分でした。

 

 

 

 

ちゃんと歩けるようになるまで半年もかかってしまったそうです。

 

その間は歩行が困難で、歩くどころか立っているのもキツイ状態なので、食事の支度はとても片足では出来る状況ではなく、コンビニにお世話になるしかない期間もあった訳で…

 

そんな状況を当然彼は知っていたにも関わらず、ご飯を作ってくれたことは、一度も無かったのだそう…

 

それどころか、

ちゃんと歩くことが出来ない彼女に対して、思いやりのかけらもない言葉を何度も発していたのだという…

 

 

 

 

 

 

カウンセリングルームBright お問い合わせはこちらです      ↓

 

ぽちっとクリックしてくれたらうれしいです!

人気ブログランキングへ

ペタしてね

旭川の夫婦問題カウンセラー  川上真輝さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ