ダブル不倫のその先は… | 夫婦問題解決のために ~ひとりで悩まないで~

夫婦問題解決のために ~ひとりで悩まないで~

浮気、不倫問題、家族間のお悩みに寄り添います。
あなたに笑顔が戻るまで。


テーマ:

妻は夫の元から離れ、一人暮らしを始めました。

 

離れると、見えない所で夫が何をしているか分からないので、気が気ではありません。

女の住居は夫のすぐそばなのです。

 

見えなくなると気になって仕方がないが、夫が女と会っている所を近くで見ている方が、余程辛い…

 

そう考えて別居に踏み切ったのでしょう。

 

 

 

 

妻は仕事を持っていたので、今は仕事を続けながら一人での生活を穏やかに過ごすことを望んでいました。

 

先のことはどうなるかまだ分かりません。

このまま一人での暮らしが続くのか

また夫と二人での生活に戻るのか

すぐに結論が出せる訳ではありません。

 

そして、夫は頻繁に妻の所へ訪れます。

妻の様子が気になるのでしょう。

 

こうなってしまったのは、当然自分に責任があると分かっていますし、妻への気持ちも消えてはいません。

 

妻も頻繁にやってくる夫の様子を見て、不思議に思いながらも悪い気持ちはしない。

だから離婚を進めることもできないのでしょう。

 

一時期は、離婚をしてしまった方が良いのではないか…?

と、考えたこともあったらしいのですが…

 

このまま夫が自分の元へ身も心も戻ってきてほしい。

と心のどこかで願っているのではないでしょうか。

 

夫は妻が家を出てしまったことで妻を失ってしまうかもしれない恐怖感も感じているはずです。

なので、頻繁に妻の所へ訪れるのではないでしょうか…

 

早く悪い夢から覚めて、本当に大切なものを取り戻してほしい。

私は切にそう願います。

 

 

 

 

 

 

 

カウンセリングルームBright お問い合わせはこちらです      ↓

 

ぽちっとクリックしてくれたらうれしいです!

人気ブログランキングへ

ペタしてね

旭川の夫婦問題カウンセラー  川上真輝さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ