ダブル不倫、まだ続けますか? | 夫婦問題解決のために ~ひとりで悩まないで~

夫婦問題解決のために ~ひとりで悩まないで~

浮気、不倫問題、家族間のお悩みに寄り添います。
あなたに笑顔が戻るまで。


テーマ:

女との関係を終わりにしたはずなのに…

 

そのうちに夫の様子が変わってきたことに妻は気付きました。

 

浮かれている。

確かに浮かれている。

 

妻は信じたくない思いと同時に、分かりやす過ぎる夫の態度に呆れるしかありませんでした。

 

そして、まだ終わってはいないことを突きつけられたのです。

 

この先どうしたら良いのだろう?

 

 

 

妻が願うことは、もう女と会ってほしくない。

でも職場が一緒である以上どうやって避ければ良いのか…

 

夫は、妻以外の女性に好意を持ってしまい、初めてのことに混乱しながらも抑えることができず、自分から関係を断つことが出来ないでいるのでしょう。

 

その女の方が好きなら妻を捨てて、その女の所へ行くという選択もある。

 

でも、女にもパートナーがいるんですよね。

 

夫は妻を愛しているので、簡単にその女の方を選ぶことはできませんでした。

 

一時、『どっちを選ぶか分からない』と夫が言っていたそうです。

 

 

 

自分に選ぶ権利があると思っている?

 

自分がどちらにも捨てられて一人になるかもしれないことは考えなかったのだろうか?

 

その後妻は、夫と暮らすことに耐えられなくなり、家を出ることとなったのです。

 

                      つづく

 

 

 

 

カウンセリングルームBright お問い合わせはこちらです      ↓

 

ぽちっとクリックしてくれたらうれしいです!

人気ブログランキングへ

 

ペタしてね

旭川の夫婦問題カウンセラー  川上真輝さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ