ついにその日がやって来た。 | 夫婦問題解決のために ~ひとりで悩まないで~

夫婦問題解決のために ~ひとりで悩まないで~

浮気、不倫問題、家族間のお悩みに寄り添います。
あなたに笑顔が戻るまで。


テーマ:

妻がある日突然『実家に帰りたい』と言い出したのです。

 

当初から妻は別居を望んでおり、実家にはどうしても帰りたくないからと夫と親の反対を押し切ってアパートを借りたのですが…

 

いったいどういう心境の変化なのでしょうか?

 

別居をしたいと思った時、どこに住もうかと考えたら、実家が近くにあるなら取りあえず実家に帰ろうと思うのが普通です。

 

子供も居ることですし、受け入れてくれる環境があるならその方が妻にとっては安心のはずです。

 

 

そもそもアパートを借りたのは密会のためであって、そのすべが断たれた今、その場所は何の役にも立たなくなってしまったのかもしれません。

 

事実、そのアパートに移り住む気配は全く見られませんでした。

 

 

別居先がアパートではなく、実家へと移された線は濃厚でした。

 

実家へ帰ろうと思ったのは、誰かの助言があった可能性もあります。

 

 

もしかしたら、近々妻は行動を起こすかもしれない…と

夫は日々警戒していました。

 

 

そして、ついにその日がやって来たのです。

 

実家に帰りたいと言い出してから一ヶ月足らずのある日、夫が仕事から家に帰って来ると、いつもと違う様子が家の中に漂っていました。

 

 

 

 

そして、一枚の置手紙…

 

 

妻が子供を連れて家を出て行きました。

 

                      つづく

 

 

 

カウンセリングルームBright お問い合わせはこちらです      ↓

 

ぽちっとクリックしてくれたらうれしいです!

人気ブログランキングへ

ペタしてね

旭川の夫婦問題カウンセラー  川上真輝さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス