調停期間中に飲み会に出かける妻。 | 夫婦問題解決のために ~ひとりで悩まないで~

夫婦問題解決のために ~ひとりで悩まないで~

浮気、不倫問題、家族間のお悩みに寄り添います。
あなたに笑顔が戻るまで。


テーマ:

夫婦問題カウンセラーの川上真輝です。

 

新しい年になり、ご挨拶が遅れてしまいましたが、本年もどうぞよろしくお願いいたしますキラキラ

昨年は、私事ですが後半にとても忙しい事件が起きてしまい、そこからあっという間に年が明けてしまったような感覚です。

 

今年はブログの更新を頑張っていこうと思っておりますので、読んでいただけると幸いです。

 

さて…

前回からの続きの内容です。

 

 

調停期間中に飲み会に出かける妻。

 

調停で話し合った後夫が家に帰ると、当たり前のように妻は家に居ます。

 

家で話し合いを行うことはありません。

会話もありませんが、それでも夫は日々妻に挨拶の声掛けをしています。

妻の反応はほとんど無く、妻から話しかけてくることはまずありません。

 

 

 

 

ですが、子供に関わることや、夫に何か頼みたいことがある時に限っては妻から言葉をかけてくるのです。

 

ある時妻が、

 

『土曜に飲みに行くから。』

と、夫に言ってきました。

 

妻が出かけるということは、当然のごとく子供の面倒を夫が見るということです。

夫の都合を聞く訳でもなく、「私が家に居ないんだからあなたが子供の面倒を見るのは当たり前」と言わんばかりに…

 

夫は、子供と留守番をしなければいけないことはもちろんのこと、調停中なのに…と思いましたが、ママさんたちとのお付き合いもあるだろうし、たまには息抜きも必要だろうと寛大な心で、それを承諾したのです。

 

 

実は以前から妻の行動に怪しい所が見られ、別の男の存在を疑っていた夫は、かねてから探偵社に依頼をしていました。

 

調停中という大事な時期ですし、その日はママ友との飲み会だということなので、まさか男と密会するようなことは無いと思っていました。

 

 

飲み会当日…

 

妻が急に、出かける予定の時刻より一時間早く家を出ると言ってきました。

 

夫は『送って行こうか?』と声をかけましたが、妻は拒否しました。

 

そして調査開始一時間後…

 

 

まさかのホテルにチェックイン。

 

 

 

 

報告を受けた夫の心情は、計り知れません…

 

                       つづく

 

 

 

 

カウンセリングルームBright お問い合わせはこちらです      ↓

 

ぽちっとクリックしてくれたらうれしいです!

人気ブログランキングへ

ペタしてね

旭川の夫婦問題カウンセラー  川上真輝さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス