今日の日経は903.93円

 

の割には・・・資産は-5万円。 持ち株の権利落ちが凄かったです泣き笑い

 

まあ、権利落ちはいつもの事なんでそんなに気にしてないんですが・・・・

 

石破さんが自民党総裁になった途端、先物大下落。えーんえーん

 

月曜日どうなるんでしょうか??ポーンポーンゲッソリゲッソリ


政治詳しく無いし自民党支持者ではないので、とりあえず経済が悪くなるのだけは勘弁して下さい🙏

 

 

 

 

6月銘柄のデュアルタップから配当金が入金されていました。

2024/09/27     デュアルタップ
3469
    100株     997円

 

4000円のQUOカードに吊られて購入した銘柄ですあせる

 

 
絶賛含み損。来年まで保有したら長期優待あるので、きっとそれまで保有すると思います。笑い泣き
 
(塩漬けなので売れない)
 
 
今日は日中出かけてたんですが、ついでに北海道展に行ってきてと母に頼まれました。
 
 
 
平日なのにめちゃ混みでした😱 行列、通路も人たくさん。
 
みんな壁にもたれてアイスクリーム食べてました。🍦🍦🍦
 
頼まれたものはこれです。
 
 
 
 
ルタオのドゥーブルフロマージュです。
 
昔は安かったのにな~。1200円位だった?何年前?
 
いつのまにか1個2160円になっていましたゲッソリゲッソリ
 
寿スピリッツの株を持ってるので売り上げ協力出来て良かった。
 
でも、こちらの銘柄もも現在含み損。また来年の権利までに上がることを願っています。お願い
 
 
ついでに、息子に荷物を送る際に同梱するお菓子も購入。
 
どうせならとこちらも寿スピリッツのDROOLYのフィナンシェ
 
今年の優待で入っていたけどめっちゃ美味しかったです。今回は期間限定のマロン味を購入しました。
Sポイントを使用したので、出費ゼロでした音譜
 
 
 
 
※今日なぜかこの銘柄上がっていて、PTSでも上がっているから何でだろうって思っていたら
 
どうやら石破総裁銘柄でしたね。
 
あちこちのお菓子屋さんを持っているので、鳥取県の会社だと言うことを忘れていました。笑
 
 

【私が書いている個別銘柄に関して】

単に自分のための備忘録です。 

決して推奨はしてはおりません。 

投資は自己判断・自己責任でお願いします。