お正月気分も抜けないまま、あっと言う間に12日

 

 気付けばバレンタイン商戦が始まっていました。

 

 

 

毎年、今年こそは何も買わずにおこうと心に決めるものの、何故だか1万以上出費しております。💦
 
今年は福袋もチョコレートばっかりだったし、まだ残ってる
 
買わないよ。見るだけだからね😅
 
っと、ネットでガイドブックをチラチラ見てると、
 
まんと、小山ロールがあるじゃありませんか😍
 
小山ロールとは、兵庫県三田市に店舗があるエスコヤマさんの人気商品です。
 
店舗を作らないので、わざわざ三田市に行かないと買えない激レア商品です。
 
たまに、催事があるのですが、すぐに完売😱😭
 
 
指定日に店頭引き取りです。販売日が4日ありました。
 
これは、チョコレートではない。これはケーキだ。小山ロールは三田に行かないと買えないから、梅田で売ってるなら買わないと・・・・。
 
と自分に言い聞かせ、早速、ポチる😅
 
2月13日の予約をGETしました飛び出すハート
 
 
 

 
 と予約したのが、先週のこと。
 
 
今日サイトを除くと、全日程完売していました。恐るべし笑い泣きガーン
 
 
 
やっぱり、これは買いだったんだな🤔
運良く買えてラッキーだったんだ✌️
 
でも、これ以外はバレンタインにお金を掛けるのはやめよう
 
そう、自分に言い聞かせていますが、果たしてどうなることでしょう💦