頑張りすぎのあなたも長女病かも? | 真のあなたを輝かせ幸運を引き寄せるブライトセッション     

真のあなたを輝かせ幸運を引き寄せるブライトセッション     

カウンセリングの革命ツール「ブライトプログラム」と魂・意識・思考・感情・心・体の6つのスピリチュアルバランスを整える「スピリチュアルコーディネート」のコラボで悩みを解決し、夢を叶えるお手伝いをします。

ご訪問ありがとうございます!

あなたの世界を変える~Bright Session のイーリスですクローバー

 

 

キラキラBright Session ブライトセッション とは

キラキラブライトセッションメニュー

キラキラブライトプログラム・セミナー

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

自分の人生を生きられない長女病とは?

 

 

こんなセミナーに参加していました。
 

   <長女の魂百まで> Born to be 長女


主催は大先輩ホメオパスの片桐 航先生。

イベント説明より↓

 

『今迄僕は数え切れない程の長女に出会いました。10万人程でしょうか?((盛りました))
100㌧くらいのエア十字架を背負っていました。僕は、この超常現象を長女現象と読んでいます。(これくらいにします)

彼女らは幼い時から「大人を真似て、その小さな複製となる」事を受け入れて来ました。

その重圧は歳と共に、親の老後、妹弟の心配、働き盛りの夫の健康、子供の受験等大きく感じられてくるでしょう。

僕は、この18年間、長女に「その人」にあった「気楽になる」処方箋を書いて来ました。

それまでで得た、その特殊な経験を元に、このセミナーでは「もう頑張れない貴女」をポンコツに「カチコチに固まった貴女」をぶち壊して差し上げたいと思っています。

此処に来て「悪い子」になっちゃってください!    』
               
・・・・・・・・・・・

 

私は第二子ですがザ・長女。産まれた順番は関係なく、長男長女の役回りをやっている人は多いはず。

 

ウチの場合、『私を分かってくれるのはあなただけよ』と言う母のカウンセラー役を小さい頃からやっていました。ちっちゃい大人のようになった私を相手に愚痴をこぼすおばさんは他にもいて、大人の本音を聞き慣れていたせいか、察しが良いし、責任感が強いザ・長女は、どこへいっても氣がきく良い子でいろいろやってしまう。そして頼りにされて、それが存在価値になってしまう。完璧主義で、自分に厳しい。

 

まぁまぁ、曾祖母も祖母も母も長女で、もはや長女のサラブレッド、長女カルマだな、とは片桐先生談。

 

確かに。ホメオパス風に言うなら長女マヤズム(←病氣をつくる土壌)なのです。

 

でも、長女カルマによって長女の役割を自分で決めて産まれてきているとしたら・・・?(先祖の想いは遺伝します。)

 

私の重苦しさは長女カルマ!?どうしたらいいの??

 

ご心配なくビックリマークビックリマーク

 

もうその役割は必要ないと分かったら、解放する手段があるのです。

 

さんざん解放して私の長女病はだいぶなくなって、兄に責任を振り分けたり、私が放棄したら頼みもしないのに代わりにやってくれる人が現れたり。

 

自分が変われば世界が変わる。

ブライトセッションの基本です。

 

もっともっとポンコツになる余地はありますけどね。(笑)

真面目に「ポンコツにならなきゃ!」って思うのも長女病かも。

あとは自分の好みで良いんじゃないかな~と思います。

 

で、長女セミナーっていうのに行ってくる、とだけ伝えてあった夫がLINEをしてきました。

 

『親があっての長女、長男だから、長女(長男)病の人は「自分が主(あるじ)」ではないんだよね。人生の主役意識が無くなるのが最大のデメリット。』

 

ウンウン。ほんとにそのとおり。

 

    『私は私の人生を生きる。』

 

親の期待に応え、親の人生を生きそうになる度に自分に言い聞かせているであろう夫の、実感のこもった言葉。

 

我が家は夫婦揃って重度の長男長女病でしたが、ホメオパシーやシータヒーリングやブライトプログラムで乗り越え、解放してきました。

 

心当たりがあるあなたも、長女病を解放しにいらっしゃいませんか?

早ければ早いほど、この先の人生が楽~~~になりますよ虹

 

 

本当の貴女が花開くのをお手伝いしますラブラブ




今の地球のエネルギーは「本来の自分に還る」方向に向かっているそうですビックリマーク地球
本来の自分とは違う、「他人の思考が混ざってしまった感情=思い込み」を整理整頓して、ますます輝くあなたになりましょう星キラキラキラキラキラキラ

ブライトセッションは筋肉反射チェックを使って潜在意識の声を聞きとります。
そして画期的な手法で、あなたの輝きを曇らせる思い込みを見つけて解放し、望む生き方のイメージに書き換えます。

 

黄色い花インナーチャイルドを癒したい

黄色い花親子・パートナー・会社などの人間関係を良くしたい

黄色い花新しい一歩を踏み出す勇気が欲しい

黄色い花自信を持ちたい

黄色い花自分を好きになりたい

黄色い花金運UPしたい

黄色い花願望実現体質になりたい



          


★潜在意識カウンセリング『ブライトセッション』について詳しくはこちら

 

ブライトセッションのご予約、ブライトセッションのやり方を学べるブライトプログラムセミナーのお申し込み受け付け中です。

 

 

セッションメニューはこちら

 

 

       お気軽にお問合せ、お申し込みください。ニコニコ

 

 

 

 

 

★2日以上経っても返事がない時は、迷惑メールフォルダに振り分けられていないかご確認ください。お問合せ確認自動メールが届いていない場合は、問い合わせメールが送信できていない可能性があります。再度メールしていただくか、アメブロからもメッセージをいただけると助かります。

 

 

クローバー訪れるだけでも癒されるクローバー

新宿御苑の四季を感じる癒しのサロンでお待ちしております。

 

 

お読みいただきありがとうございました。

 

 

読者登録してね ペタしてね

 

ご訪問いただいただけで、眺めるだけで癒されるブログ
『~Body/Mind/Spiritのトータルケア~ セラピストIris*イーリスのブログ』はこちら