会うのが、3度目。


でも、なんでかな


10年くらい知ってる気がする、


そんな彼女に


やっと会いに行った。



1度目は、数年前のとあるイベント。


そのときにすでにお互い気になっていて

(あっ、恋愛ではないです爆笑w)


そのあとはLINEやSNSでずっとやり取りしていて。


2度目は、彼女がこちらへ会いに来てくれて


わたしの地元を満喫していただいて


我が家に一泊。


3度目の今回は、わたしが彼女の地元へ。


しかも、彼女の居心地良すぎる工房で2泊。


なにも狙って決めたわけではない日程だったけど


素晴らしいタイミングだった。


大切な時間、瞬間を


素敵な楽器や



土偶、銀偶さんたちと


宴をしながら過ごしたキラキラ


わたしの大好きな百合も居たピンクハート


今年初の蓮の花も一緒に見られたおねがい




鳩さんも一緒にラブラブ

(前をゆく友人が可愛すぎるw)


サルスベリの花や


美しい青色のトンボや



夏の稲穂も観られて


そしてあの


ありえない瞬間キラキラ


完全にプライベート空間になった、


自然の元湯につかりながら


ぴったりの時間に


天空には大きな虹色の日輪が虹キラキラ


生まれたままの姿、全身で


その瞬間のすべてをいただいたお願いクローバー


彼女とのご縁は、とにかく不思議ピンク薔薇


最後に、彼女の持っているカードを引いた拍手



カードを引くまで


まるでわたしの鏡になってくれた彼女に


心のうちを語っていくと


自然と涙が出てきた。


わたしは自分のGiftを活かしきれていないことに


とてつもない罪悪感を感じていたんだなぁ。。。



たくさんありがとう花束