何かを感じた90分。さらなる躍進に向けて前向きな勝ち点1。 | BRIGATA VERDE
2011-09-09 01:35:50

何かを感じた90分。さらなる躍進に向けて前向きな勝ち点1。

テーマ:GAME REPORTS
BRIGATA VERDE

9/4ジェフ戦@フクアリの写真&動画をアップいたしました!


写真はこちら


動画はこちら
YouTube【ブリガータチャンネル】へ!


今更僕が何かを言うまでもないかもしれません。
あのフクアリの何ともいえない空気を体験したサポーターなら、
「J1に行きたい」
という思いが、再び燃えてきたんじゃないでしょうか。

ツイッターでも何回かつぶやきましたが、もちろんこの勝ち点1には満足してない。
しかし、悔しいと同時に、とても前向きな気分でもあります。
「このチーム、このサポーターで、J1に上がりたい」
そういう思いを再確認させてくれた。


ゴール裏の雰囲気は、今までのアウェイの試合で一番団結していたし、選手たちにパワーを送れたと思う。




サッカーの質にしろ、応援にしろ、フロント含めたチーム全体としての力にしろ、
まだまだ色々な部分で通過点ではあるけど、この先も自信を持って前向きに取り組んでいきたいと思いました。

2011年のフクアリが、いい思い出になるか、嫌な思い出になるか。

自分たち次第です。

負けられない、厳しい戦いが続くけど、ひとつになって後押ししていきましょう!




BRIGATA VERDE






BRIGATA VERDEさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス