BRIEND BLOG

名古屋の栄にあるセレクトショップ『BRIND』の最新情報や日常の出来事をお伝えするお店とお客様を繋ぐCOLUMN


テーマ:








ファッションを愛する人は、絶対に来てほしい!!!!!!


votole が創り出す服を見てもらえれば、

クオリティーの高さとは何かを理解してもらえるし、

長く愛用していく服だと真に理解してもらえる。

 

 

votole 2018A/W COLLECTION EXHIBITION in BRIEND

 

 

最初に伝えておきます!

当店の EXHIBITION は、受注会という目的ではありません。

予約も受付はします。

しかし、こちらから欲しがることはありません。

というのも、当店は、内金などをいただきません。
なので、信頼関係でキャンセルなしということを行いますので、

お客様との信頼関係がなければ予約を受けません。

 

 

じゃあ、なぜ、こういった取り組みをするか。。。。

 

単純に創り手のデザイナーから直接いろいろなことを吸収してほしいからです。

ファッションって自己満足だけでするものでないと理解してほしいからです。

人と人が繋がるツールこそ服に意味がある。

人が袖を通してこそ良いモノというのが昇華する。
単純にファッションで楽しいんです♪

それを存分に楽しんでもらいたいんです♪♪

ただそれだけです。

 

 

votole のデザイナー岩岸氏は、ファブリックデザイナーという一面も持ちます。

それもただの一面ではない!!

ファッションに興味のない人でも耳にしたり、
目にしたことがあるビッグメゾンからも
依頼を受け生地製作を常に行っている人。

僕が知る限り、一番の変態(ファッションモンスター)w

 

この人ほど、服を語れる人に出会ったことがない。

生地好きの僕が昨日の展示会では話を聞いて
ドン引きする出来事がありました(苦笑)


まぁとにかくこんな人、そして、この人の周りが普通なわけなく、

恐ろしい感性や技術を持った人たちがいまして、

その人たちが創り出す服は、凄まじいハイクオリティー。

 

日本人として日本を誇れる。
そうお約束出来ます。

 

 

 

そして、今回の展示会では、

いつも通り、デザイナーは3日間在店してくれます。


あと、この3日間でしかやらない企画があります。

これは凄すぎて、ここでは書けません!!!

 

この企画ができるのは、正直に事実、votole しかないでしょう。

 

絶対に来ていただく価値があります!!!

むしろ、あとで話を聞いたら、凹むと思いますwww
僕なら、マジで凹む(大泣)

あと、votole ファンは本当の本当に凹むでしょう(むしろ怒りw)

 

昨日、2018秋冬コレクションの展示会で商品をじっくり見て着て、

そして、夜は、食事に行っていろんな話をしました。

 

岩岸さんは僕にとって刺激でしかない。

岩岸さんに出会えて、岩岸さんの周りにいる生産者の人たちとも出会えて

僕は本当に幸せ者だな。と感じる。

 

 

当店に足繁く通っていただくお客様で、

votole ファンでない人はいないんじゃないでしょうか。

むしろ、みんなコアw
そして、共通しているのが、みんな誰も知らなかった。

でもこのブランドの服作りを知った瞬間、

感性豊かな人ほど、心奪われていく。

 

 

その理由は、ぜひ、デザイナー本人の説明を受けながら、

自分の着用している姿を鏡で見て、ご確認ください。

 

言葉で説明するほど、薄っぺらくなってしまうので。

 

 

 

当店に初めてご来店いただく方も、遠慮なく、ぜひ遊びに来てください!

今回、全国からはるばる来てもらうことを楽しみにしていて、

2月ぐらいからスケジュールを調整してくれている人もいます。

本当にありがたいです。

必ず、時間とお金をかけて来ていただく価値があると断言します!!

 

 

 

ぜひ、ファッション愛好家の方もそうでない方も
お時間作っていただき、お友達お誘いの上、

遊びに来ていただければ幸いです。

 

何卒、宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

BRIEND

〒460-0022 愛知県名古屋市中区金山2−6−1

TEL : 090−6583−3739

MAIL: briend.official@gmail.com

営業時間:11:00 - 19:00 

http://www.briend.jp/

Instagram
 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

Brattoria

〒460-0022 愛知県名古屋市中区金山2−6−1

TEL : 052−253−8420

MAIL: brattoria.japan@gmail.com (ご予約やお問い合わせ)

営業:金曜・土曜・日曜 / 19:00 - 23:30 (L.O/23:00)

Instagram

Facebook

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

BRIENDさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。