昼顔。若者たち。 | BRIDGET OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

BRIDGET OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

メンバーが日替わりで随時更新!!


おはようございます。



ACミランの本田選手とイブラヒモビッチ選手のサインに挟まれて飾ってあるとの報告が…
photo:01



嬉しすぎる。

というか豪華すぎる。


名古屋リゾート&スポーツ専門学校様
ありがとうございますm(__)m


僕は今から再びプロサッカー選手を目指します。え




さぁ最近はですね



もっぱらセーラームーン
photo:03




いや、もっぱらレコーディングでございます。
photo:02



気分転換に公園行ったりわんちゃん盗撮したり。
photo:04




公共料金。








いや、てか、めちゃくちゃヤバイ曲きてます。

早く聴いてほしいなー。





月に変わっておしおきよ。










さ、BRIDGETですが昨日メンバーで

9/13にリニューアルオープン
【VANQUISH Shibuya 109MEN'S】

プレスプレビューにお邪魔してきました!
photo:05


オシャレな物、デザイン多くて楽しかったです!店の作りもオシャンティーでした!

いつもお世話になってる岡田さん。
ありがとうございましたm(__)m



ひとまず僕はこれからネズミ男として生きていきます。
photo:06





ニャー ←









アギーレ監督、FW大改革!「個」の力持つ4人まとめて招集も


前の試合は白熱したなー。
柴崎君活躍してたね。同世代








では、

イイネ 70以上
コメント 20以上で次の記事更新します。 あしからず。







最後に

LL BROTHERSのTAKANORIさん、AZUさん、今井洋介さんと!
photo:07




洋さんはいつ会っても絶好調です。






ほなね






田井中将希

Twitter @BRIDGET_MASAKI