マネージャーが閃めいた抜群のキャッチフレーズですw

 

 

 

前にお伝えしましたが、今年も地元三重県鳥羽市にて「生誕祭」を開催する事になりました!!

 

詳細がHPにて公開されましたので是非チェックして下さいm(_ _ )m

「MASA生誕祭」詳細

 

 

 

前にも伝えたけどこの生誕祭の企画には、俺の誕生日はどうあれ、俺の大好きな地元の魅力を一人でも多くの方に伝えたい!!そういう想いも込められてます^ ^

 

 

 

という事で、一人でも多くの方に鳥羽に行って見たいなと思ってもらえるように、今回のコースの魅力を俺なりにご紹介します♬

 

 

 

まずは「鳥羽湾クルーズとイルカ島」

 

そー今回少しでもクルーズしたいって想いもあって選びました!

 

 

 

鳥羽湾回る途中に絶対イルカ島にも寄るので、上陸します♬

ただイルカ島は水族館って感覚では来ないで下さいw 無人島に遊びに行く感覚で来てなw この前「月曜から夜更かし」でも紹介されたねw

「イルカ島」

 

 

 

そして地元鳥羽市の中でも地元で、俺も昔からよく行ってた「鳥羽展望台」

 

ここは晴れたらまじ絶景です

ローカルスポットやけど、俺は本当に鳥羽でも一押しスポットかな

まあ地元やしね^^

 

海から登る初日の出が最高なスポットです⭐︎

「鳥羽展望台」

 

 

 

それから、女性の願いを一つは叶えてくれるという神社「石神さん(神明神社)」へもお参りしたいと思います

 

ここのお守り持ってて、野口みずき選手がオリンピックで金メダルとったのが有名なお話です♬

「石神さん(神明神社)」

 

 

 

お昼ご飯は「鳥羽グランドホテル」さんにてランチバイキング

 

これがまた鳥羽湾一望出来る場所で、料理のクオリティが凄いんよw

視察行ってマネージャーがかなり驚いてからね

ここは俺もランチ食べた事ないから楽しみなんよな

 

ちなみにここ、この景色見ながらの露天風呂も最高なんやけどなー

「鳥羽グランドホテル」

 

 

 

そしてディナーが前にブログでも書いたけど、屋形船でBBQです♬♬

 

これも楽しみー

 

この季節、少しだけど毎晩鳥羽湾では花火が上がるんやけど、花火の下まで行ってくれるって言ってたから、海上からの花火ってまじプライスレス!!船に屋上もあるしね!!

 

 

 

一度全箇所視察に行って、鳥羽市の市議会や観光課の方とも相談しながら、参加してくれるみんなが満喫してもらえるように真剣に考えました^^

 

鳥羽一日観光ツアーとしても、充実プランじゃないかなと思うので、「生誕祭」とかしこまらず鳥羽に遊びに来てくれた嬉しいですm(_ _ )m

 

 

 

そして行くよーって言ってくれる方は、一緒に毎年恒例の晴れを祈りましょう!!雨だと魅力半分以下なんでね。。。

 

 

 

一昨年も昨年も最高やったけど、こうやって生誕祭出来るのも、一生で数回やと思うし、俺も特別な日にしたいなと思います!!!

 

 

 

良かったら是非8/11鳥羽に遊びに来てください!!!!

 

よろしくお願いします音符

 

MASA