それでは早速昨日の続きですdocomoひらめき


レセプションパーティを終え、皆は一度夕飯へ


そしてクリスマスパーティーへクリスマスツリー






しっかり女川で笑顔を沢山作るのも、今の僕らにも出来る事!!






この時間はみんなとゲームとクイズでスゲー楽しい時間を過ごせましたドコモ




汽車ぽっぽゲーム

これが意外に楽しかったピースようは最後までジャンケン勝ち残りゲームなんだけねw






それとBRIメンバー7人の個人クイズもやったね



こちらはリーダーの好きなジブリは?という問題


絶対分からないレアな問題もあったりと、トークを挟みながらこれまた楽しかったなー


ちなみに俺の問題は

Q1.本名のフルネームの漢字総画数は?

Q2.姪っ子&甥っ子 4名の名前は?


でしたdocomoひらめき






二問とも正解頂いたよー青音符さすがっすピース


来れなかった皆で答えれる方いるかな??にこ

ブログ調べるの無しでな!!






そして見事意ゲームとクイズの勝者にはこのように並べられたプレゼントの中から選んでもらいましたプレゼント



※千葉からお越しの内山さんw






それからメンバーそれぞれからの私物クリスマスプレゼントdocomoぴかぴか

こちらは抽選で



俺のプレゼントはデジカメとツアーで着てたツアーT

デジカメには二日間の俺らのプライベート写真も撮っといたぜピース


はいラッキーガールは青音符



※金沢からお越しの竹下さんw






いやーこの時間は普段では中々ない、特別な時間になったね


来てくれたみんなの笑顔が凄く印象的だったよ☆






そして部屋割りことに写真撮って、一日目は終了



みんなに「おやすみ」って言えたのが、なんか良かったね!






ここから俺達は華夕美さんの美味しいご飯とお酒を頂き、一ヶ月遅れの草川瞬バースデー開催






こんなスペシャルユニットを酒の肴にこれまた楽しい時間を過ごせたビール


そんな時間の中、皆と一つ屋根の下ってのもまた不思議な感覚だったよdocomoぴかぴか






トナカイさんも現れたしな



※俺にやらされたと言ってる本人。私覚えておりませぬ…







そして二日目の朝docomo晴れ








残された時間もわずかとなり、最後に再び女川の町へ


再び青チーム青音符






この日はカマボコで有名な「高政」さんへ
全国のセブンイレブンのおでんのちくわは、高政さんが作ってるんだってdocomoひらめき

お店でも焼いて食べれるようになってたので、もちろん頂きました↓


熱々は激うまやったぜいサイコー




最後に「マリンパル女川」さんへ


こちらは新鮮な鮮魚がビックリするお値段で販売されてる~おんぷ

ちょっとここの写真も撮り忘れたんやけど、港の市場みたいな感じ


俺の地元にもよくある光景で、魚くささが懐かしいかった






つみれ汁も無料で頂けて、雪の降る中体の芯まで温まったな~


この「マリンパル女川」さんも元は、昨日の写真のふもとの海辺にあったようです!!

もう一度あの場所で復活する「マリンパル女川」さんにもまた足を運びたいと思いますdocomoぴかぴか






ここで旅館へ戻り


再びみんなとそれぞれ写真撮って、最後に参加してくれた全員で


記念撮影








数え切れないくらい存在するアーティストさんの中で


まだまだ無名な僕らが、被災地の一つである「女川町」と出合ったのも


何かの縁があり、運命なんだと思いました。






海に面して栄え来たこの町が、海に飲み込まれました。


それでも、これからも「女川の海に生きる」


このプロジェクトの力強い意志は、その言葉に強く表されてます!!






実際に俺も初めて女川へやって来ましたが、「Starts From」

すでにこの場所から始めている女川の皆さんの力強さを凄く感じました!!


俺は、この女川の町と出合った運命

この町との繋がりも、またここから始めて行きたいと思っています!!






女将さんとも、町長さんとも約束しました。






俺達はまたこの女川の町へ帰ってきます!!


BRIDGETと、BRIDGET FAMILYの仲間と一緒に






その時は今回これなった皆とも、次こそは是非一緒に行きたい


みんなで女川の海へ行こう







BRIDGETと女川の物語は、まだまだ始まったばかり


MASA