MASAです!





昨日の浜松ライブを終え、家に着いたのが3:30

そして本日の出発が5:30





まさに弾丸スケジュールですよ^^;





本日向かった先は大阪!!

SEAMO塾長の天狗道場イベント2012
「ザ・ベストテンGoo~お前の聴きたい曲を歌うぜ~」

にバックダンスで参加させて頂きました!!





先に言っときます!!

まだ東京・名古屋と公演残ってるので、内容は絶対シークレットでお願いしますねm(_ _)m

内容バラしたら駄目よー(^_-)





そしれにしても今日はFCイベントだけあってレアな内容が多かったすね~





選曲もガチの投票らしいので、普段のライブでは味わえないセトリになってるんよね





俺もライブで聴きたかったあの曲とか聴けて、ちょっと得した気分でした(^-^)/





大阪のみんないつもと違う感じで良かったでしょ??d( ̄  ̄)





名古屋・東京参加されるみんなは楽しみにしてて下さい☆





そして大阪のみんなにご報告!!

4月27日(金)
SNGT55-ver.11-@BIGCAT

出演
SEAMO / LGMonkees / ハジ→ / ISSA×SoulJa

にBRIDGET出演決定致しました!!





なので4月末にまた大阪帰ってくるぜ~

待っててね( ´ ▽ ` )ノ





ほなこれから東京帰ります!!

みんな今日も一日お疲れ様でした☆

MASA

photo:01