ういっす音符




終わりやしたー




いや~今日はハプニング続出!!!!




なんと言っても一番のハプニングは…




一昨日の衣装、特に靴がまだ乾いてなくてガーン




生乾きの臭い×4が楽屋に充満して、めちゃめちゃ臭かったガーンあせる




ボスが臭いちょっと嗅がしてって嗅いでて




出川ばりのリアクションとってましたガーン(笑)




そんな楽屋風景↓

BRIDGET MASAオフィシャルブログ「水色日記」Powered by Ameba-2010101119500000.jpg




今日のライヴは

サンボマスター
TRICERATOPS
SEAMO




ROCKとHIPHOP の異色スリーマンライヴアップ




なかなか無い組み合わせでしたひらめき電球




そんなライヴ中も、不景気でいつもセットしてあるところにタオルが無い…あせる




おいっ真弓シラーw




って事でタオル無し、コブシをクルクル回してましたわグッド!




対バンライヴって事で塾長が最前列の男子を「猛獣使い」してたのがウケました(笑)




いやーでも今日俺は終始楽しかったな~音符




ダンスの見せ場もガッチリ掴めた気がするしパンチ!




公園散歩から一日小矢部を堪能させて頂きましたアップ




さー




明日は南に飛びますキラキラ


そう鹿児島アップ




鹿児島の熱気期待してんでーニコニコアップ




楽しみっすキラキラ




ほなこの返で



またの音符

MASA