こんにちは!ゆかです!


この前ビールバーに行きました🍺✨

普段ビール飲まないんですが、友達が好きだったのでせっかくだから飲んでみようと😊



店員さんに飲みやすのどれですかー?って聞いたら

「僕はあんまり好きじゃないですが、女性にはこれが人気です」ってwww


好きじゃないって言っちゃうんかいwww🤣🤣🤣



正直者でおもろい兄さんでした🤣🤣







あと、コナンでしか聞いたことない酒の名前があっありして、

おおおおお!!!ほんとにある!!って興奮しました✨✨✨笑




そして頼んだビールはちゃんと飲みやすかったです✌️笑







そしてそして来週の金曜日は〜〜〜

✨🎂7/26(金)なおさんバースデー🎂✨


みんなで浴衣着るの楽しみです💕😆


なおさんのお祝いとみんなの浴衣姿見に来てください⭐️👘🫶








今日のブリッジは


🍺なおさん

🍺ゆりさん

🍺みなみさん

🍺えまちゃん

🍺かれんさん

🍺ちあきさん

🍺みきさん

です✨